いくぜ両国!若旦那

【 いくぜ両国!若旦那 】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

人生二回目の「大喜利」に挑戦します♫

1度目は、知ってる人は知っている。
あの、いろんな意味で伝説となった、
「農FUTURE!@早稲田」での余興で見せた、農FUTUREメンバーによる、笑点ならぬ、「農点」。

見た目や、色的なキャラ設定はバッチリでしたが、いかんせん中身が笑

あれね。
やってみたらわかりますが、こうして普通に考えているときは、いろいろ頭に浮かぶんですが、いざ!ステージにあがり、お客さんの前に座ると、途端になんも思い浮かばなくなるんです(笑)

で、何も浮かばないと、沈黙が続くので、焦ってしまい、ますます浮かばない。

で、慌てて手を上げて言ってみるのはいいけど、結果は…

やっぱりスベるよねー笑

まぁ、そんな経験も、今では人生のネタとして最高に笑えるネタですので、やっぱり、行動、実行することは人生を豊かますね♫

さて、では人生二回目の大喜利はなんなのか?
と言うと、皆様。

アレですよあれ♫

やまがた若旦那企画ですよ!

やまがたの観光促進として始まったこの若旦那企画。

1度目は旅館の若旦那限定。
それを、FBやいろんなSNSで発信し、いいねの数で投票し、選抜総選挙するというね。

第2弾は、異業種も含めた選抜総選挙。

旅館、飲食店、そして農家♫

いろんな業種が混じっての選挙。

皆様の応援のおかげ様で、見事僕がトップ当選したわけです。

ありがとうございます。

トップになるとどうなるか?

ハイ。
画像をご覧ください笑

これはやまがた若旦那の第3弾の冊子です。

その表紙で、思いっきりセンターポジションになります(笑)

そして、その初お目見えとして、本日東京両国にて、やまがた若旦那大喜利が開催され、そこでこの冊子を配りまくります。

と言うわけで、今日は13時から、両国にて人生二回目の大喜利に挑戦ですよ!

今回はプロの落語家、こしら師匠が取り仕切るので、滑ろうが何しようが全部拾ってくれると思います笑

誰でも入場無料、冊子も無料配布ですので、ぜひ東京近郊の方。
遊びにきてください。

生大喜利で、ネタを練りすぎて、全くオモロくない僕を見て、笑って頂ければ幸いです(笑)

▽詳細はこちら▽

そして!
最後に愉しいたくらみを一つ。

このやまがた若旦那の冊子。

表紙をめくると…

そこはトップ当選した僕だけに与えられた特権で、僕の自由に遊べるページになっています。

ここは、僕が完全にプロデュースしたページになっています。

とても素敵で、かっこよく仕上がってますので、それも超絶愉しみにしていてください。

欲しい方には、何部でも無料でお送りしますので、コメントください。
お店や店舗などに置いて頂ければ、めっちゃ嬉しいです。

さて、今日の台本詠み込もうっと!

いくぜ両国!

チャオ♫

皆様、今日も僕が会場の誰よりも愉しみます。そこんとこよろしく!

ブログ購読はこちらへ!