愛してます!

【 愛してます!】

全国のフレンドの皆様、超大晦日。
愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

2016年23時59分まで、平成28年を生き切ります!

と言い切っていた僕ですが、よくよく考えると23時より、地元のご鎮守様である、熊野神社に初詣参拝の方のために、青年会の一員として、神社詰めをやるんだったっけ!笑

ということで、まだまだ2016!

5時間ぐらいありますが、今年一年。

皆様に頂いたたくさんの愛と感謝にたいし、ここで言わせてください。

「みんなありがとう。心から愛してます。」

僕の誕生日を祝ってくれたあなた。

僕のトークライブを企画してくれたあなた。

新潟に呼んでくれて遊んでくれたあなた。

作物の成長と僕の成長を喜んでくれたあなた。

その作物を購入し、食べて、一緒に喜びを感じあったあなた。

いつも無茶なことばかり言っても、なんとか実現してくれる農FUTURE!のみんな。

いつも突然、何か言いだして、突然やり始めるけど、力になってくれる、倶楽部萬五郎のみんな。

毎回ぶっつけ本番的な放送でも愉しんでくれるFan土 earth JAPANのメンバー。

忙しい時間をぬって、ノーギャラでメルマガを書いてくれる農Fメンバー。

写真箱を最高に楽しんでくださった農Fメンバー。

カレンダーを作り上げたみんな。

山形の高畠に降り注ぐ太陽・風・水・土・風土。

そしてこの田畑をずっと守ってきてくださった、中川吉右衛門たち。

そこから生み出された、作物たち。

もう書ききれないぐらいですが、その全てが!!

僕です。

僕は僕を愛しています。

だから当然、すべてを愛しています。

そして、僕の価値はみんなが決めるのです。

僕を取り巻く全ての仲間。
ヒト・モノ・コト。

これが僕の価値です。

僕が決めるのではありません。

仲間が。

みんなが決めるのです。

もう一度言わせてください。

「ありがとう。愛しています。」

2016。

40年生きてきて過去最高の1年でした。

2017はもっともっと最高の1年になることは決定しています。

これからも皆様の仲間で居続けられるように。

中川吉右衛門。

もっともっと頑張って、このFBやブログやメルマガを読んでくださっている皆様と、仲間になりたいと心から願っています。

皆様。
来年はもっともっと一緒に遊びましょう!

僕ももっともっと上質な愉しみ方を身につけていきます♫

良いお年を。

そして!!

来年は、もっともっと愉しいことをしようじゃないか。

一人では絶対にできないこと、成し遂げられないことを、一緒にやりましょう♫

そして!!!

美しさと愉しさで・・・・

「世界を変えてみないか」

ちゃお♫

平成28年12月31日

中川吉右衛門

ブログ購読はこちらへ!