今年はまだまだ終わらない!その2

【今年はまだまだ終わらない!その2】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます。
愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

まだまだ今年は終わりませんよ〜〜!!!

昨日の

「農FUTURE!カレンダープレゼント」

に引き続き、中川吉右衛門冬の大感謝祭は続きます♪

昨日の記事はこちら↓

まだまだ今年は終わらない!その1

ということで、今日!2016最後の最後の日まで、告知させてください♪

「今年はまだまだ終わらない!2016 その2」

の中身は・・・・・・・・・

ついにキタ!!!

28年産中川吉右衛門米と福井まるかわ味噌さんとのコラボ!

「中川吉右衛門米麹」

のご紹介です♪

使っている材料は、

28年産中川吉右衛門ササニシキ100%

それにまるかわ味噌さんが、まるかわさんの菌ではぜてくれました♪

これからの訪れる寒の季節。

米麹はたくさんの用途がありますよね。

お味噌作り、甘酒作り、お漬物、ドブロクなどなど。

そんな発酵と菌をこよなく愛するあなた。
日本の食と食文化を誇りに思うあなた。

そんなあなたにこそ!

僕の米麹で、醸していただきたいのです。

だって、これ王道でしょ♪

使っているお米は、正規に皆様へもお届けしている自然栽培の吉右衛門米。

はぜてくれたのは、あの福井のまるかわ味噌さんですよ?

これを使わずして、どうする!??笑

ということで、皆様。

今年最後の最後の最後のぉぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

素敵なお買い物をしてください♪

そしていいお正月を迎えてください。

まだまだ、今年は終わりませんよね皆様!

もっともっと一緒に愉しんでくれますよね皆様!?

もっともっともっと〜〜発酵を愛してくれますよね皆様!

もっともっともっともっと〜〜〜〜〜〜〜〜♫

醸してくれますよね皆様!?

その香り、その見えない力、そのダイナミックなミクロの世界、そのミクロは・・・・

宇宙ですよね皆様!

米麹から宇宙を感じ、ツナガル・ツナガリましょう!

ご注文お待ちしております。

▼中川吉右衛門米麹2016〜201ご注文はこちらから▼

玄米麹・白米麹500g ・・・・1000円

詳細、ご注文はこちからお願いします♫
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=269

皆様、発酵は宇宙だ!見えないものに真実はある!(きょこさんからパクり)の素敵な大晦日を!

==================
★New!!★
▼2016中川吉右衛門米麹販売▼
ttp://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=269

==================

【人生を愉しむ中川吉右衛門米】
https://kichiemon14th.net/

***************
●応援する力をあなたの人生に

▼倶楽部萬五郎▼
http://mangoro.life/

▼農FUTURE!応援メールマガジン▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGro

▼EXPLORES CLUB▼
http://www.explorersclub.

==吉右衛門愉しいコンテンツ==

▼農FUTURE!応援メールマガジン▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGro

【中川吉右衛門天然農法講座フリーメルマガ登録】https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集】http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!