再会

【 再会 】
全国のフレンドのの皆様、超こんにちは。
愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

「あと30分ぐらいで高畠駅に着きます」

本日、一年ぶりに再会する、
伊藤 研人君からのメッセージをもらった時。

僕は田んぼでヒエ刈りをしていました。

山形市から南下してくるという事だったので、駅に着く前に、国道でピックアップしようと思っていました。

が!

そのメッセージとともに送られてきた画像。

それはなんとも見覚えのある、田んぼの風景。

んん!?
もしや!?

この道を歩いているのか!?

と思い、ばっと田んぼからその道の方見ると…

遠くに黒い着物らしきものをきて、頭にタオルを巻いた人が歩いているのが、見える。

おお!
彼だ!
あれは間違いない!

と、急ぎ田んぼから出て、車でその歩行者専用道路と農道の交わるところに向かう!

なんとも奇跡的なタイミングで、研人君と出会えました。

やっぱり、もってる者同士は違うねぇ♫

と、実感した瞬間でした。

感動した!

さて、これから萬五郎にご案内です♫

最高でしょ♫

チャオ!
—————-

ブログ購読はこちらへ!