【 2015年最後の言葉 】

【 2015年最後の言葉 】

全国のフレンドの皆様、超・大みそか!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

2015年。

たくさんの人に出会い、たくさんの人に支えられ、たくさんの人に愛され、たくさんの人の笑顔に触れ、たくさんの人の知らなかった涙を見て、たくさんの人の応援を受け、たくさんの人と話し、たくさんの人と飲み、たくさんの人と笑い、たくさんの人と抱き合い、たくさんの人と・・・・

たくさんの人と・・・・・

過去はどーーーーでもいいのですが、やっぱり残っている記憶も感覚も全ては

「人」

です。

やっぱり人は人として生き、人と共に生きる。

こんな当たり前のことが、とてつもなく、圧倒的に大事なことであり、とても嬉しいことであり、それだけでただただ喜びに溢れるのですね。

自然栽培やっているから、自然が全てだ!自然と共に生きるんだ!

なんてことはなく、やっぱり僕は人ですから人と共に生きていることが、僕の喜びです。

だから、今日ここで言わせてください!

皆様、本当にありがとうございます。

今年も最高に僕が皆様のおかげで愉しませていただきました。

来年ももっともっとを目指し、リアルに農と人生を愉しみ尽くすことを、皆様に魅せていくことを必ず約束いたします。

それもこれも、全てはあなたがいてこそ愉しめる。

あなたがいなければ、なんてつまらない人生だろう。

だから、今ここで、心から言わせてください。

「愛しています。」

そして、

「ありがとうございます。」

来年はもっともっと!!!

・・・・・・・・・・・

遊びましょ♪

皆様、愛とはつまり、人そのものだ!!の素敵なお正月を!!

2015 12・31 中川吉右衛門

ブログ購読はこちらへ!