3年ぶりの再チャレンジです♫

【 3年ぶりの再チャレンジです♫】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

4年前。
僕は、ある農業関連の青年大会にエントリーし、青年の主張部門で、残念ながら、地区大会で落選。

次の年の同じ大会では、一分間スピーチ部門で、山形県代表として全国大会に出場しました。

そして、今年!

今日、今から!

あの4年前の「青年の主張」にエントリーするとチャンスがまた巡ってきました!!

これはもう、このチャンスと面倒と責任を取りに行くしかないでしょう!

というわけで、

JA置賜青年部 、青年大会にこれから再チャレンジしてきますよ〜♫

もちろん!
目指すは全国大会優勝。

この一点突破しかあり得ません。

僕の思考と想いと熱量は、どこまで届くのか?

僕の栽培とは全く交わらないJAが主催するこの場所で、自分に自分で圧力かけていきます。

さて、行こうか。

恐怖と虚勢が混ざり合う、
あのステージへ。

皆様、応援ください♫

チャオ!

皆様、退屈にヤられるよりは興奮にヤられたいんだよオレは!の素敵な週末を!

▼中川吉右衛門新米販売中▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

ブログ購読はこちらへ!