他所には絶対に出したくない!と言われた『りんご』売ります

【他所には絶対に出したくない!と言われた『りんご』売ります】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは。
愛とパワーとりんごをお届けする百姓若旦那。

中川吉右衛門です。

「わかったよ!吉右衛門だからいいよ!出すよ!」

電話口で

「しょうがねーなーもぉおおおおおお・・・」

オーラ全開で言われた一言。

でも僕は、がっつりガッツポーズです♫

それが何かと聞かれたら・・・・

それは

「りんご」

です。

そして今回僕が皆様にお届けするのは、まさに

『禁断のりんご』

です。

▼今すぐご注文する方はこちらからお願いします▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=255

これは多くを語るよりも、まずは食べていただきたい。

詳細は僕のFBページに書いてありますので、ぜひ一読し、このりんごを食べていただきたいと思います。

他では買えません。

そして!!!

超絶ぶっちぎっています。

▼中川吉右衛門FBページ▼

https://www.facebook.com/kichiemon14th.rice/

いますぐ見てくださいね♫

このりんごを食べている皆様の笑顔がリアルにイメージできます。

それが、僕の生きるエネルギーとなる。

そうですよ。

僕が百姓をしている理由は・・・・

「その笑顔が見たい」

ご注文お待ちしております。

ちゃお♫

===============

▼お待たせしました!禁断のりんご販売します♫▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=255

▼中川吉右衛門新米販売▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

ブログ購読はこちらへ!