こういう時どうするか!?

【 こういう時どうするか!?】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは。
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

「よし!1パレット選別おわた!次行くぜ!!」

と、フォークリフトに乗り込んだ時でした。

ん?

あれ?

何かおかしくない??

ずーーーーーーん・・・・・・

ヤ・ヤラカシタ・・・・・

の画像です。

陽極まってるんだな。

うん笑

こんな時どうするか!?

まず、リフトの爪をガスでガンガンに炙り、真っ赤っかにしてから、パレットの横っ腹にゆっくりとチンチンに焼けた爪を溶かし入れます。

それですんなりと新しい穴が開き、突き刺したまま、リフトで持ち上げれば、万事オッケーですね♡

・・・・・・

んなわけあるか!!

こんな時は、速やかに新しいパレットに人力で積み替えじゃ!!

ということで、陽極まると、こう言ったイージーミスでエナジー奪われますので、皆様ご注意くださいね♪

ちゃお♪

今日もスペシャルな1日を!

===============

▼中川吉右衛門感じるサトイモはこちらから!▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=187

▼中川吉右衛門新米販売▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
====information====

★NEW!!★イベント情報♪
●1120HENTAIコメ農家だらけの新米祭@中野

https://www.facebook.com/events/278154479248507/

●1217農FUTURE!#6「THE 学」
こちらは農F初の!ぶっちぎった栽培学セミナーです♪

残席残り僅か!お早めに♪

https://www.facebook.com/events/150147382121027/

=====================

ブログ購読はこちらへ!