きたぜ!1周年!

【 きたぜ!1周年!】

早いのか、遅いのか。。。。

よくわからない時間軸で生きています。

中川吉右衛門です。

なんと!

Fan土 earth JAPAN WEB TVが、始まって1周年だということに、昨日気がつきました!!笑

というわけで、本日、この後21時より、生配信!!

チャンネルはこちらです♪

今週はゲストを呼ばず、僕と千葉ゴリの二人が、今までの1年とこれからのことをじっくりと語り合いたいと思います!!

番組中、今回は、皆様からのリアルタイムなチャットでのご意見ご質問に、その都度その都度答えながら、そこから話題を広げていこうと思いますので、皆様、どんどんチャットで絡んでくださいませ♪

というわけで、皆様。

みてね〜〜♪

1周年を皆様、是非盛り上げてください笑

21時、パソコン、スマホの前で皆様とお会いできることを愉しみにしております♪

ちゃお♪

▼ Fan土 earth JAPAN WEB TVチャンネルはこちらです♪▼
https://www.youtube.com/watch?v=NP-QQ2JVTUs

ブログ購読はこちらへ!