【 残り200Kg! 】中川吉右衛門のkoma玉ねぎ♪

【 残り200Kg! 】中川吉右衛門のkoma玉ねぎ♪

★5Kgなら40人 10Kgなら20人です♪

中川吉右衛門の自然栽培玉ねぎが、いよいよ残り200Kgとなりました♪

たくさんの方にご注文いただき、誠にありがとうございます!

ご注文いただいき、食べていただいた方から多くのご感想をいただきましたので、以下に抜粋してご紹介します。

●玉ねぎ臭さがほとんど無い (埼玉県 女性)

●シャキシャキ感がすごい  (東京都 女性)

●玉ねぎスライスを子供がむしゃむしゃ食べてびっくりしました!(山形県 女性)

●玉ねぎ食べると胸焼けするんですが、それがなかったです(神奈川県 男性)

●こんな甘みと深みのある味は初めてです(神奈川県 男性)

●切った時の感触が別物 (東京都 女性)

●硬い! (東京都 男性)

●小さいのを丸ごと食べたら・・・最高!(宮城県 女性)

●小さくて可愛い! (東京都 女性)

●以外と大きい! (神奈川県 女性)

●重量感がありますね (静岡県 女性)

●ケーキに入れてみます!(山形県 女性)

●美しい! (埼玉県 女性)

などなど。

この他たくさんのご感想をいただいき、本当に嬉しく思います。

僕も自分で栽培して言うのはなんですが、この玉ねぎ。

うまいな〜。と実感します。

味の「美味しい、美味しくない」は、人それぞれだと思いますが、間違いなく他の玉ねぎ、今まで食べてきた玉ねぎとは「何か」違う!?

と、「感じる」玉ねぎとなっていることは間違いありません。

中川吉右衛門の作物の理念は、「安心・安全・美味しい作物」ではありません。

それは、最低限です。

なので、僕の作物は

「感じる作物」

です。

その意味を、ぜひこの玉ねぎからも感じていただければ、幸いです。

残り200Kg弱です。

その「何か」を感じてみませんか。

14代中川吉右衛門

★ご注文はこちらから↓

【 残り200Kg! 中川吉右衛門Koma玉ねぎ販売 】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=100

65982b57146869844a88

ブログ購読はこちらへ!