驚異の女子力

【 驚異の女子力 】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

女子力ってよくわからない言葉ですよね。

何がどうなって女子力なのか?笑

人によって、めっちゃ意味が違うだろうし。

でも、これが英語にするとわかりやすい。

「women’s power」

これはなんかわかる!笑

現に、今、僕が一緒に遊んだり、一緒に愉しんでいる女性は、みんなこの

「women’s power」

に満ち溢れ、美しく、輝きを放っている女性ばかりだ。

その中でも、最もこの力を感じるのが、この方。

「コマちゃん」

要するに、僕のカミさんです(笑)

田んぼの草取り。
畑の草取り。

今の時期は、もうひたすら草取りです。

正直、嫌になります!本当に!

でも、これがまた不思議で、田んぼ、畑に入ると、

「よ〜〜し!今日はここ全部取りきるぜ!」

と、力が湧いてくるんですよね。

取りきれるわけがないのにです。

毎日こう思うから、要するに「アホ」なんでしょうね(笑)

で、コマちゃんです。
田んぼで一緒に草取りしていると、めっちゃこう思います。

「こんなに田んぼに入って草取りできる20代女性、いないだろうな」

と。

草取りだけではないですからね。

日々の暮らしの中で、様々なこともやりながらです。

もちろん、これは皆様そうだと思います。

それで、疲れ果て、どんどん老けていくとか、どんどんみすぼらしくなっていくとか、綺麗じゃなくなっていくとか・・・

だとすると、悲しすぎるじゃないですか。

きっとそれならば、何かどこかが間違っているんでしょうね。

思考や行動や今やっていることの何かが。

でも、そうではない。

コマちゃんは、年々、輝きを増していっている。

そして、このパワーは僕にも、中川家に取ってもまさに太陽のように明るく温かな空気と風を呼び込んでいることは間違いない。

やっぱり「女」に「家」で「嫁」なんですよね。

嫁を見れば、その家がどうなっているのか、今後どうなっていくのか、それがわかると言われる理由が、ちゃんとある。

これぞ、今更「女子力」なんてことを強調するまでもなく、昔からの仕来りの中にあるwomen’s powerです。

コマちゃんの今の生き様が、結果、間接的に、僕がやっていること全般(農も他のいろいろなことも)を正解にしてくれているんですね。

これほど素晴らしいことはないじゃないですか。

農家ってのは、「農」の「家」と書く。

これはとても重要なんですね。

やっぱり、都会のマンション暮らしで、農家は難しいのです。

農とは生きかたですから、家も農がそのまま家に直結していないと。

その家を支えているのは、昔から

「women’s power」

「女」と「家」で「嫁」なんです。

そんなことを、昨日草取りしている最中に、強烈に思いました。

なので、その想いは行動で!です。

もっともっとコマちゃんの夢を自分の夢に転換して、叶え続け、最上級に愛して行こう♪

まずは、ネルシャと美味い海鮮か(笑)

さて、草取り再開しますかね♪

ちゃお〜♪

皆様、女なら、健全なエロスと健全なワガママをガじゃんじゃん男にぶつけよう!男なら、それを自分の夢に転換して叶え続けろ!の素敵な1日を!

新!天然農法講座 応援は農Fメールマガジンで!▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGrog

==中川吉右衛門の作物販売==

★絶賛発売中!★吉右衛門コマ玉ねぎ&ニンニク♪
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=100
★27年産中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

==吉右衛門愉しいコンテンツ==

【中川吉右衛門天然農法講座フリーメルマガ登録】https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集】http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!