【いくぜ日比谷!】

10600625_614797935306257_2404335813795089564_n

【いくぜ日比谷!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

農Future!〜未来を作る5人の百姓のお話〜IN日比谷

いよいよ本日です!

僕も百姓の一人として、出演させていただきます!

第一回は青山。
今回の二回目は日比谷と、ゲストの数も200名と増え、皆様の熱気が今から伝わりますね♫

未来を創ると言ってますが、過去も未来も、今日・今・この時にしか無い。

それさえわかれば、じゃあどうするのか?

今を全力で愉しむ覚悟が、望むべき未来を創って行くだけなので、今すぐ、人生を愉しむだけなんですよね♫

僕も今日、今この時を全力で愉しむので、本日、農Future!にお越しの皆様も、今を全力で愉しんで下さい!

僕と会いましたら、知っていようが知っていまいが、会ったことあろうがなかろうが、ハグしましょう♫

農FUTURE!の未来。
それは美しい世界を、共用の精神で創り、換え、繋ぎ、続けること。

僕はそう思っています。

そして、ここに来るゲストが増えれば増えるほど共用して出来ることのスケールが大きくなる。
一人ではできないことも、出来る!

本気でやりますよ!

そのため、この「農Future!」は、第5回目開催までに、東京ドームで開催!やっちゃいますよ♫

軽くね!

だってそうでしょ?!

食を変えたい!とか、
自然環境を守ったり変えたりしたい!
日本の農を変えたい!
とか、
教育を変えたい!
とか、

そんな想いを持っている人が、本気で思って、本気で行動すれば、
東京ドームを埋めるぐらい、サクッとできなくてどうするんですか?

ちまちまやって、自己満足してるようじゃ、世の中変わらないよ。

本気でこのままじゃヤバイ!って思ってる人、

日本全体で4万人ぐらい軽くいるんじゃ無いですか?
ね!みなさん♫

人生、そんなに長くないし、
毎日死に向かっているんだから、
そろそろ覚悟決めて、全力で今を愉しみましょう!

だって、そういった本気の仲間が、東京ドームに結集して、コンペやったら…

最高に愉しいでしょ♫

僕たちや皆さんが伝えたいこと、やりたいことは、一人でやってどうなるものではないんです。
一人でやることではないんです。

本気の皆が一緒になって団結して取り組むべきことばかり。

だから、皆でやりましょう!

5回目開催までに、東京ドームで農Future!
僕は皆様となら絶対出来ると思ってます♫

皆様、どうせ夢は叶う!の一日を!

【吉右衛門夏野菜セット予約販売】
https://ws.formzu.net/dist/S16037610/

☆本気の夢をいっしょに見よう!☆

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大! 募集中!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!