★きたーーーーーーーーーーーー!!!!★

★きたーーーーーーーーーーーー!!!!★
★☆無肥料・無農薬 完全自然栽培の松藤ぶどう!★☆

天然農法 中川吉右衛門のFBページを愉しんでいる皆様!

おまたせしましたーーーーーー!!

僕の尊敬する百姓の一人!
千葉から、山形県寒河江市に移住し、とことん!
とこっとん!!

味と品質にこだわる元祖フリキッタ百姓、鉄人松藤さんの葡萄の御紹介ですよーー!!!

▼フリキッタ自然栽培松藤ぶどう▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=382

松藤さんの葡萄園は、全ての品種が16年間一切の農薬、ホルモン剤を使用せず栽培されてきた、まさに「自然栽培」の葡萄です。

肥料に関しましては、38年間使用してません。

そのため、どの品種も、それぞれの葡萄の樹と、その土地の味がダイレクトに味わうことができます。

この葡萄の品質と、クオリティーをこの価格で販売しているところは、松藤さんの葡萄園以外無いでしょう。

ぜひ、食にこだわるあなたに、「本物のぶどう」を味わって頂きたいと思います。

一度本物を食べて見てください。

本当の果実の甘さと言うのはどういうものか?
いつも食べているフルーツの甘さとはどういったものなのか?

その違いを、自分で感じられるようになります。

それがわかったら・・・・・

千○屋って、ぼったくりか!と思えるはずです♪

ご注文はお早めに!
お待ちしております!

【ご注文の留意点】※重要です。必ずお読みください。

・今回3種類の葡萄の御紹介です。

・ネオマスカット・スチューベン・ナイアガラの3種類ございます。

・ご注文は完全予約制 9月7日までの受付となります。

・事前にお振込ください。ご入金確認後発送となります。

・到着まで2日かかる地域に関してはクール便での発送となります。

・画像はイメージです

▼フリキッタ自然栽培松藤ぶどうご注文▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=382

ブログ購読はこちらへ!