全国のフレンドの皆様、超おはようございます!

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

本当に美味しい料理を食べると、どうなるか知っていますか?

それは次の日、

「あぁ、美味しいわぁ…」

ってなるんです。

「美味しかった」じゃ無いですからね。
ここはお間違えなく♫

そしてこれは、お料理だけではなく、すべての、人・もの・コトに通じると思うんです。

今、それを思いっきり味わいながら、大阪から山形への帰路についています。

昨日、大阪にて、午後と、夜の二本、セミナーとトークライブをやらせて頂きました。

午後のトークは、今までにない環境とゲストの前でのセミナーだったので、とても新鮮で、またかなり緊張感があり、新たな経験と学びがたくさん得られました。

これでまた一昨日の自分とは違う僕になったわけです。

最高です!

呼んで頂いたオルソグループ様、下大前先生。
ありがとうございます!

さらに、この夜。

その日2本目のトークライブ。

これは、もう全てが最高でした。

僕らのトークも、力みが抜け、短い時間だったにもかかわらず、ゲストの皆様に伝えられたと感じました。

こういうのは、アンケートとか、そういうのでわかるんじゃないんですよね。

その場の雰囲気というか、あの日あの場あの時間にだけ感じた、氣とか、オーラとか、一体感です。

これがやっぱり生の良さであり、ライブの素晴らしさ、愉しさですね!

久しぶりにお会いし、直接お話を聞いた、宮島先生。

これまた以前にも増して、良いお話が聞け、新たな課題と刺激を頂いたと勝手に思っています。

いつも、より深く、より浅い学びと、向上心に火をつけられます。

ありがとうございます!

また、たのしみにしていた、竹内社長のお話。

これはやっぱり素晴らしかった!!
深い知識と、経験。

そしてまた、新たな知的好奇心の扉を開くお話。

聞けば誰でも、

「まさか!そんなアホなことあるかい!」

と言うようなお話し。

そんなシリアスで、今の常識を否定するような内容のお話にもかかわらず、誰一人小難しい顔して聞いていないんです。

もうみんな、爆笑しながら聞いてる!

とにかく、オモロイんですよ。

だからこそ、変な不安感を与えたり、余計な悩みを増やしたりすることなく、すんなりと非常識を受け入れられる。

これには本当参りました。

さすが本気で生きている人生の先輩の底力はすごい!と感銘を受けました。

ありがとうございます!

また、ギターのゆうくん。
毎回聴くたびに奏でる音が違ってきて、さらに優しく、そして力強く、繊細な音になっていました。

シンガーのえっちゃんも同じく、以前より声に厚みと響きがあって、ほんと良い歌と演奏でした。

頑張って努力し、その成長が見える事が自分ごとのように嬉しかったですね!

仲間が頑張ってる。
よっしゃ!俺も頑張るぜ!

って感じです。

そして、千葉ゴリくん!
良かったですねー!

もうストレートに伝わりました。

迷いなく、オレはこうだー!ってね。

そんな、濃すぎるほどの個性の塊である出演者を、上手に演出、セミナー全体流れを読み、場の空気感を作り出す、伊達さんの司会とプロデュース力。

この方がいなければ、決してこんな濃すぎるセミナーで、会場が一体となることはないと思います。

ただただありがとうございます!としか言えないほどです。

とにかく、全てが良かったですし、今を全力で愉しもうとするオーラが出演者にも、ゲストの方々にもみんなに伝わり、素晴らしい空間ができていました。

この感覚を味わったら、次の日にも、また明日もきっと、

「あぁ愉しい!今この瞬間全てが愉しいなぁ!」

って、自然に思えるわけです。

それこそが全てですよ!
それこそが、過去を輝かせ、未来と人生をかえて行く事になる。

僕は信じています。

今を愉しむことこそが全てだと。

それが自分も、その周りも、ドンドン変わり続ける。

そして世界を換えて行く事になる。

だから僕はFan土 earth JAPANで、これを証明してみせます。

皆様、僕と一緒に愉しみましょう!

一緒に愉しむ人いつでも募集しております▽
http://fando-earth.com/?page_id=1687

皆様、昨日も今日も明日も関係ない。今が全てだ!の1日を!

【中川吉右衛門 こい、あまざけ販売!】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
★美しい未来をみんなで育む!★
【Fan土 earth JAPAN メンバー募集中!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639
☆★26年産中川吉右衛門米販売開始!☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!