【自慢できる写真】

12193310_860397234079658_8290262845117599884_n

【自慢できる写真】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!

農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

良い写真でしょーーーー!!!!!

これ、先日記事にも書きましたが、「m3」こと、えむさんの写真!

▼過去記事こちら▼
https://kichiemon14th.net/?p=5131

もう、多くの言葉は要らないですね!

これ見ちゃえば♪

でも、いいでしょ♪
吉&こま。

えむさんに、ブライダルの写真撮ってもらおう。

えむさんの写真って、そういう事♪

えむさん、後ほど正式に依頼するので、よろしくお願いします♪

この写真

見て、ある歌が頭の中でエンドレスリピートしたので、今日はその歌詞をお贈りします♪

《 心color 》福山雅治

目の前にあるこの仕事って
自分の為だけに見えるけど
知らずに誰かを笑顔にする事が
あるかもしれない

そうやって誰も見てなくても
自分なりに決めたハードルを
少しずつ高く飛べるようになったら

もう1年あと1年 頑張ってみるよ
もし君がいなかったら とっくに壊れている

めぐりめぐるどの時代も
今が一番きつい時代だと
そのときどきで
誰もがそう感じるけれど

来年も再来年も
こうして君と一緒にいれるなら
年を取る事も
悪くはないと思えてくるんだ

心color

ーーーーーーーー

良い歌でしょ♪

原曲はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=J_UzS83pSS0

皆様、心が綺麗とか汚いとか、本当は無いんだぜ。全て必要な色なんだから。の素敵な一日を!

12187884_860403790745669_3110014569034931475_n 12193452_860403734079008_7466388855690031061_n 12063416_860403614079020_8110962384660119563_n

▼えむさんに写真を撮ってもらいたい人はこちら▼
https://www.facebook.com/megumi.katou.332?fref=ts
※メッセージしてみてください♪
=================
本気で遊びましょ♪
▼農FUTURE! 秋の大感謝祭@銀座▼
https://www.facebook.com/events/861910173906080/
=================
★一般販売開始!27年産新米!中川吉右衛門米★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=152
=================
#kichi

ブログ購読はこちらへ!