【いくぜ感謝祭!!】

【いくぜ感謝祭!!】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

「感謝するな!」

僕の尊敬するある方から発せられた、強烈なメッセージです。

その時、僕はまだこの方をよく知らず、この文字だけを見て、

「何て事を言う人だ!どうせしょーもない人生送ってる奴に違いない。」

と、少し憤りながら、どんな事を言ってるのか、中身を読んでみました。

読み終わった後、1分前の自分がどれほどショーもなかったか、自分を恥じました。

感謝です。

感謝します。

感謝、感謝!

snsでは、毎日アホみたいに見る文字ですよね。

感謝する事。

これは素晴らしい事ですし、その心がとても大切だと僕も思います。

だとしたら、その心を表まで出さなけば、なーーんの意味もないんですよね。

その心を表に出して、行動に移さなければ、全くわからないですし、伝わりません。

それを行動まで移さず、

「感謝します」

って言葉だけで終わらせている人が多すぎる!って事だったのです。

それを全部ひっくるめて、

「感謝するな!」だったんですね。

だから、そこで終わっちゃうんですよね。

思考停止のようなものです。

感謝しちゃうと。

とっても便利な言葉に成り下がってしまうんです。

「感謝します」が。

感謝したのなら、その後どうするのか?

それが一番重要でしょ。

僕も以前そうだったので、よくわかります。

感謝します!

で、終わっていた人間でした。

そこに、大した感謝の心なんて入らないんですよね。

言っとけばいいだけなので。

そこで、「感謝します」を言わずに、どうやって感謝の心を伝えるか?

ということを、真剣に考えるようになった。

そうすると、いちいち行動に移していかないと、どうにもならなくなるんです。

それってとっても面倒な事ばかりなんです。

でも、そうじゃないと伝えられないんですよ。

そしてその面倒の中に、大切なものが入っている事を知るんです。

本日、東京渋谷。

あらゆるものへの感謝の心を、形と行動に変えて表したい!と思った結果が、農FUTURE!秋の大感謝祭@渋谷です。

場所が急に変更になったりして、皆様にはご迷惑をおかけしました。

今日のイベントは、「お祭り」です。

心から愉しむ事が、何よりの喜びになります。

ご参加される皆様、一緒に愉しみましょう♫

また、参加されない方も、できなかった方も、画像などを見て愉しんでください。

さぁ、またあの仲間たちと本気で遊んでこよう!っと♫

皆様、感謝するなら祭り愛ましょ♫の素敵な夜を!

=================
本気で遊びますよ♫

▼農FUTURE! 秋の大感謝祭@渋谷▼
https://www.facebook.com/events/861910173906080/
=================
★一般販売開始!27年産新米!中川吉右衛門米★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=152
=================
#kichi

ブログ購読はこちらへ!