● もうーー今日は!!

● もうーー今日は!!

ヨットだヨット!!
今日ーはもう〜〜ヨット乗りに行く!
毎日、草とにらめっこなんて、うんざりだ!!

なーんて、ヨットを趣味にして楽な遊びに行くわけではありません。

仲間の応援として、サポートしに行くのです。

サポートというのは、今日、この日のヨット乗船に対して、全責任を持つこと。

その責任を自ら取りに行くこと。

そして、参加メンバー全員の命を預かるという覚悟を持ってサポートをすること。

だからね。
世間一般でいう「遊び」とか、「趣味」とかとは意味合いが違うんですよ。

激烈真剣に遊ぶんです。

覚悟決めて遊ぶんです。

そして、仲間の人生、この乗船で変えてやると本気で思って挑んでいるんです。

時間も金もあるから楽しいヨット乗ってるわけじゃないんだよ。

自分の人生を猛烈に豊かにする為に、そして仲間の人生もそうなるように、ヨット乗ってるんです。

そこに、PORSCHE356があるから、気分は最高になる。

だから、人生は愉しいことしか無い。

そうだろ?

Ciao♫

#中川吉右衛門
#天然農法十四代中川吉右衛門
#中川吉右衛門米
#ヨット
#expc
#porsche356

ブログ購読はこちらへ!