★一周廻ってきた男

★一周廻ってきた男

朝仕事を終え、家で休憩していると、門の前に車が止まった。

バタン!と音がして、玄関に歩いてくる、遠目には、ガテン系の男。

誰だ?

と思い、玄関に出てみると、、、

ドギューーーーン!!!

お、お前、、、いや!!あなたは!!!

種蒔男(たねまきお)さんじゃぁないかぁぁぁぁああああ!!!

一年半前に僕のところに来て、その日にすぐに打ち解け、その夜は緊急ライブ配信で、僕のWEB番組に出演してもらった、あの「種蒔男」が、全国一人種蒔きの旅を終え、再び僕の前に舞い戻ってきました!!!!!!

うーむ。なんだこの感覚は。

人生で一回しか会ったことのない、しかも数時間しか話したこともない男ですが、まるで十年来の親友が帰ってきたようなこの感覚!!

しかも、なんというか、共に戦ってきた同士のようなこの感覚。

いやー、素直に嬉しかったですね!!!!

また、彼の面白い話をたくさん聞いたので、それはこれから僕のタイムラインにでもあげます!

楽しみにしていてくださいね♫

にしても、種蒔男さん!

以前よりはるかに渋くかっこよくなっているな!
戦ってきた男の顔だぜ!!
俺も負けていられない!!

そんな友人。
最高だろ?

Ciao♫

#種蒔男
#中川吉右衛門
#中川吉右衛門米
#種
#生命の根源
#不思議な友人

ブログ購読はこちらへ!