★山菜シリーズ!★ ご注文受付中!

★山菜シリーズ!★

山菜。
それは山の神様からの贈りもの。

そしてそれは、もっとも「旬」と「季節」を感じさせてくれる植物だと思います。

僕は山が大好きですので、山菜の時期は、朝早く山に行きます。

他の農作業もあるので、ガッツリ山菜とり!にはなかなか行けない。

でも、朝の2時間程度の時間を費やし、行ってくる。

これがまた最高に愉しい。

山の霊気とでもいいますか、エネルギーを身体の隅々まで頂ける。

山を歩きまわれば、身体のいろんなところを使う。
当然、自然に鍛えられる。

そして、この山菜を見つけた時や採る時の喜びは、また格別です。

一度いくと、自分の家では食べきれないほど採れた場合がある。

そんな時は、こうして皆様にご紹介するようにしています。

僕は山菜とりで生計を立てているわけではないので、山菜を商品として採りに行っているわけではなく、シンプルに山にいって山菜を取るのが好きで、尚且つ自分が食べたくてしょうがないから、行っているんですよね。

それでも、山菜とりに行けない人は、山ほどいるわけで、そう言った方々にも、この美味しさを味わって欲しいなぁ!

と、思うんです。

今日は、短い時間でも結構な量がとれたので、ぜひみなさまにもご紹介したいと思います!

たべてみたい!と言う方は、ぜひこの上品なこしあぶらの味の魅力を堪能してみてくださいね♪

ご注文はこちらから↓

【山菜の女王!天然こしあぶら】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=322

無くなり次第終了します♪

ぜひ味わってくださいね!

ちゃお!!

ブログ購読はこちらへ!