素朴で無骨で純なあの男がやってきた!

13001297_952235641562483_6568547308800429488_n (1)

【 素朴で無骨で純なあの男がやってきた!】

全国のフレンドの皆さま、超こんにちは!
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

本日、Fan土 earth JAPAN WEB TVの日です!

今回の見所は2つ!!

一つは、本日のゲスト!

これはもう画像を見たらわかる人はわかるのではないかと思います♫

ついについに!
この春作業が忙しい時期にもかかわらず、米沢に来てくださいましたーーー!!

彼も、僕の今年のキーワードである、「オス」ですね〜〜!

無骨で、寡黙で、素朴で。
しかし、一本芯があり、そして熱い!

いいオスですよ♫

あともう一つ!

それは、本日初お目見え!

二代目アシスタントがついに誕生しました!!

こちらもどんなアシスタントなのか!?

是非是非愉しみにしていてください!

では、まもなく4月13日 21:00より!

PC・スマホの前で、皆様にお会いできることをたのしみにしています!

【 本日のFan土 earth JAPAN WEB TV チャンネル】

https://www.youtube.com/watch?v=hz13gJEOX-w

こちらから、どなたでも無料でご覧になれます。

番組中、どんどんライブチャットで絡んでくださいね!

それでは、まもなく始まります!

ちゃお!!

https://www.youtube.com/watch?v=hz13gJEOX-w

ブログ購読はこちらへ!