全国のフレンドの皆様、超こんばんは!

全国のフレンドの皆様、超こんばんは!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

見ました?先日のニュース!?

って、山形ローカル民放なので、山形の人しか見れませんでしたが笑

予想以上に綺麗にまとめてあって、さすがプロだなぁ〜と、関心しました。

だいたい5分ぐらいの特集だったのですが、5分の放送のために、実際は3時間以上撮ってますからね。

番組の裏には、相当量のエネルギーがあるんだと、改めて思わされましたね!

なんにせよ、いい特集番組でした。

今回、僕がこの取材を受けた理由。
それは、2つあります。

まず一つは、簡単な話。

それは……

僕は目立ちたがり屋だからです!笑

これは恐らく誰も異論、反論は無いと思います笑

というわけで、あと一つ。

それは、僕の考えや、想い、自然栽培の事、がより広く伝えられる!!

なーんてことではないんです。

もちろんそれもありますが、それはほんのちよっとです。

テレビの特集といっても、たった一回、ローカルの民放で、5分満たないぐらいしか流れなければ、ほとんどの人は覚えて無いですよ。

3時間以上いろいろお話しした中身を
わずか4分ぐらいでまとめられてるんですから、全てが伝わるなんてありえません。

では何か?

と言えば、

TVというものを知りたかったからです。

どんな段取りで、どんな取材をして、どんな編集して、どういう風に放送されて、そして!

それが流れた後はどんな反応が起こるか。

それを知りたかった。

本日まで特にこれといった反応もあまりないですね笑

ただ、テレビ見ましたよ!!って方には多数お会いしました♫

そのあとの話を聞きたいんだけどなぁ笑

で!?どう感じましたか?って所ね。

これから何か反応があるのか、無いのか。

これが愉しみです♫

無ければ無いで愉しいですし、あったらあったでそれまた愉しい。

良いとこもあればそうでもない事もあるかもしれません。

でも確実に言えるのは、やっぱり自分の想いはどんどん発信する事。

じゃなければ、応援のしようもないですし、出会いもないだろうし、目標や夢が叶うこともないだろうし。

人にわかってもらおうとか、理解してもらおうとか、正確に伝えたいとか、こんな事言ったらどう思われるだろう?とか。

とても大事な事ではありますが、まずはそんな事、深く考えずに想いを素直に表に出すこと。

これがもっともっと大事だと僕は思います。

だから、言い続けるし、やり続ける。

自分の心に従って。

それが愛でしょ♫

皆様、なんでも出すことから始まるんだぜ!の素敵な一日を!

==========
★27年産 中川吉右衛門もち米ようやく販売!★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=33
★27年産新米!中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

=================
【Fan土 earth JAPANメンバーになって応援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!