やると決めて、やる!

僕の仲間の中川 真奈美ちゃんが、

「やりたいことあるんです!吉右衛門さん、協力してください!」

と、うちに相談に来た。

何事かと思ったら・・・

「私、弁当の日の講演を開催しようと思うんです!
受かるかどうかわかりませんが、講演会の選考に応募しました!
もし決まったら、協力してください!」

・・・・・・俺は感激した!!

真奈美ちゃんに、こんな熱量があるとは・・・・

弁当の日ってめっちゃいい取り組みなんです。

子供の自立と成長にお料理と食は欠かせないもの。
それをリアルに実践して、結果をまざまざと見せている活動なんですね。

そして、今日!
その選考が発表されたんです!

何と!!

真奈美ちゃんが応募した「米沢ホットジンジャー」が見事、選考に受かってる!!!!

おおおおお!!!
めっちゃ嬉しい!!

真奈美ちゃん!やったな!おめでとう!!!!

超絶応援するぞ!!!

https://www.facebook.com/730640393612777/photos/a.731135943563222.1073741830.730640393612777/1160923387251140/?type=3&theater

ブログ購読はこちらへ!