【 美しいものしかないマーケット!】

【 美しいものしかないマーケット!】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

美しい人の条件は?

と聞かれたら、なんと答えるでしょう。

スタイルがいい!

とか、顔がいいとか、肌が綺麗とか。
身のこなしとか、立ち居振る舞いとか。

色々あると思います。

が、まず第一に、 僕はこう言いますね。

「口から入っているものが美しい。」

これってとっても当たり前なんですが、あまりにも当たり前すぎて、そこに気がついていない人が多すぎる。

と、僕は感じます。

でも、ちょっと考えれば、当たり前ですよね。

僕らは食べ物で生きているわけですから。

だって、それは誰もがわかる形で証明されてますから。

見てみたいです。

食に興味持たず、不摂生で、ジャンクばっかり食べている、ミス・ユニバースとか、美しいハリウッド女優とか。

いるわけないでしょ笑

だから、美しくなるということは、まず口から入っているものも、美しいということです。

本日、僕の百姓仲間である檀上くんが、先週から始めた軒先マーケットに向かっております。

僕は彼が大好きなので、応援の想いを行動に移しているんです♫

このマーケットで販売される作物は、すべて「美しい」作物ばかりです。

何が美しいか!?

それは、作物はもちろん、その作物が育つ土壌、周りの環境、そしてそれを手にかけてきた、百姓とその心です。

なので、このマーケットで打っているものは、すべて美しいのです。

皆様、ぜひ遊びに来て、それを感じてください♫

僕も途中まで、参戦します!

また、今日は沖縄からあの人の最高のバナナ、僕は大豆ともち米、そしてもう一人!

愉しい仲間をつれてきました!!

誰なのかは、見てのお愉しみです♫

それでは上野毛でお会いできる日を愉しみにしています!

皆様、美しいには理由がある!の素敵な一日を!

▼12月27日軒先きマーケット@上野毛▼
https://www.facebook.com/nokisaki88/?fref=ts

=========
▼中川吉右衛門魂の新大豆販売▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=213
★27年産 中川吉右衛門もち米販売!★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=33

★27年産新米!中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

=================

ブログ購読はこちらへ!