【必聴!!】絶対に見逃さない方がいいと思います♫

【必聴!!】絶対に見逃さない方がいいと思います♫

「お金は儲ける事に夢中になるのではなく、使う事に夢中になるものよ」

これは、僕の大好きなココ・シャネルの言葉です。

今の世の中には、お金を儲ける事を教える、しょーもないセミナーや講師業が吐いて捨てるほどありますが、お金の使い方を教えてくれる人はいませんね。

いたとしても、正しい使い方を教えてくれる人は、生きる化石ぐらい少ないです。
でもって、やっぱり僕の敬愛してやまない、加藤 学さんはやってくれました!!

これは絶対聞きに行った方がいいです!

「裕福層がそうでもなかったときから実践していたお金の使い方」
だって、世の中を動かすような裕福層がゴロゴロいるモナコで、日本人として、そのど真ん中を歩くと決めて、愛情ベースで一分一秒勝負している方ですから。

そもそも、ちゃんとお金を使えないと、お金を稼ぐ事はできませんからね。
だから、僕は超絶応援します!!

加藤さんを応援して、モナコで一番にします。

そしたら、間違いなく、一人では絶対に見られない景色が見れるでしょ♫
そのまえに、最低限、のうみその中身は変えていかないと、一緒に遊べないと思いますので、絶対に聞きに行った方がいいです。

きっと、大好評でも、第二弾なんてないです。

そういうもんですから♫

チャオ♫

ss 2016-04-05 13.09.18

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pkscy4c8x2.html

ブログ購読はこちらへ!