【夏と言えば、これ!】

【夏と言えば、これ!】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

夏と言えば!ってのがありますよね。

僕は夏が大好きなので、名言として、

「夏に疲れるなんて罪だ」

が、僕の夏の座右の銘です♪

だって、ドキドキワクワクする物・事ばっかりじゃないですか?!

夏祭り・花火・浴衣・海・ロックフェス・・・・盛りだくさんじゃないですか!!

その中でも、子供の頃からそれ見ただけで、聞いただけで一瞬でテンション上がる!
またはステイトあがるぜ!ってのが2つあるんです。

一つはカブトムシ&クワガタ!!

軽トラを走らせていたら、急に目に飛び込んできたので、即座に停まり、バックで戻ってわざわざ車を降りて画像を撮ると言う事までしちゃうんですよね~!
彼にあったら(笑)

それがこの画像!

なんでこんなところに??ってよその家の塀にポツンと。

やっぱりカッコイイですね~~!!!

この後の草刈りは、いつもの2倍のテンションでできましたね(笑)

2つ目は・・・・・「こわい話」です!

夏はなにが一番好きか?と言えば、それは夜です。

日中の暑さもおさまり、程良い気温と夏の夜のあの高揚感。
ただ訳もなく、仲間と集まり、話しているだけで、愉しくてしょうがないというあの感覚。

そして、いつしか誰かが言い始める

「恐い話しようよ!」

これです!
この時に、一瞬でテンションが上がる!

そこに普段はあまり話もしないクラスメートがいたり、さらに、好きな女の子や、好きな男の子がいれば、恐い話はさらにドキドキと、夏限定のときめく魔法の時間を提供してくれた。

その時のドキドキとワクワク感は、今でも僕を一気に16歳にしてくれるのです。

なので、僕はこの歳になっても、思いっきり恐い話大会がしたいんです!!(笑)

これも僕の夢の一つ。

というわけで、「納涼!大人の怪談のぼる!君はシンデレラか!?大会!!」を開催することにいたしましたーーーーー!!

ヘイへ―――イ!!

大の大人から子供まで、誰でも参加自由!
恐い話・不思議な話であれば何でも構わない。

大の大人になってから、恐い話をする!というだけで、時間を割き集まるという・・・なにかいい事あるの?という錆びた思考を捨て去り、最大限に愉しむことで、懐かしく、しかも新鮮なドキドキとワクワクを感じ、自分の心と細胞を活性化させませんか。

すべて、皆が通って来た道です。

そのドキドキ。忘れちゃいけませんよ!!

いつも急なんですが、開催は明日です!(笑)

地元の皆さま、ご参加お待ちしております!

50人ぐらいで恐い話本気でやったら・・
愉しいなーーーーー!!!!

皆様のご参加、お待ちしております!
イベントページはこちらです!

▼納涼!大人の怪談のぼる!君はシンデレラか!?大会▼
https://www.facebook.com/events/699325556787702/?ref_dashboard_filter=upcoming

皆様、夏に疲れるなんて罪だぜ!の一日を!

☆皆様の応援で、本物の豊かさを育てます!☆

※まずはここから応援してください!

▼【Fan土 earth JAPAN チーム無限大 募集開始!!】
http://fando-earth.com/

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795
※ぜひ読んでみてくださいね♪

【Fan土 earth JAPAN 公式ファンページ】
https://www.facebook.com/fando.earth?ref=hl
※いいねしていただけると、百姓が活性化します!

【十四代中川吉右衛門Youtube始動!】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
※なまなましい動画楽しんでくださいね♪

【吉右衛門愛の作物購入はこちら↓】
https://kichiemon14th.net/

ブログ購読はこちらへ!