【 今年最後の贈り物を受け取ってください 】

【 今年最後の贈り物を受け取ってください 】

中川吉右衛門を愉しむ皆様、こんにちは。
中川吉右衛門です。

僕からの今年最後の贈り物をどうか受け取ってください。
 
今年最後!?ってなに!?!?

はい!それは・・・・吉右衛門納豆です!!
  
  

新米の出回るこの時期に合わせ、ずっと大事に大事に保管していた、28年産最後のなっとう豆を蔵出しして!

この吉右衛門納豆を作りました。 
 
▼今すぐ吉右衛門納豆を食べる!と言う方はこちらからお願いします▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=342

 
この納豆。

もちろん突き抜けているのはわかりきっているのですが、何がどう突き抜けているのかを簡単にお伝えします。

1・全て中川吉右衛門大豆を使用

2・当然 無施肥・農薬不使用の自然栽培

3・種採り4年目の自家採種

4・納豆は新庄の納豆工房にて天然菌から自社製菌にした菌で発酵

5・発酵熟成は石室にて、通常納豆の10倍の時間をかけ長期熟成

6・吉右衛門大豆も約11か月熟成

と言う納豆です。

食べれば、いつも食べている納豆との違いはすぐにわかります。

 
数量も多くは作れませんが、一つ一つの納豆。
大豆一つ一つに、お金では買えない「時間」をかけていますし、その全て、細部に渡るまで、エネルギーが充満しています。

それはなぜかといえば、
 

僕の想い。
それが大豆にも畑にも転写されます。
 
そこから実った大豆たち。

その大豆を脱穀選別するにも全て手作業。

そうして僕の想いと手の力が大豆にさらに加わります。

その大豆が、今度は納豆の作り手に引き渡され、その作り手の手の力と想いが加わります。

そこに、菌と石室と言う自然界を利用したものによって、熟成。

そうして、僕の元へ大豆が納豆になって戻ってくる。

これが!

 
皆様の元に届くのです。

 
納豆の隅々まで、細部に至るまで、エネルギーが積み重なっていくのがわかりますよね。

 
だからです。
 
だから僕はそこを皆様に感じていただきたい。 

決して自然栽培だからと言う理由だけでは「突き抜けている」とは、ならないんです。
 
 
ぜひ!今年最後の吉右衛門納豆。

僕はいつもどんな作物もですが、皆様に

『贈り物」

と言う意識で僕の愛する作物たちをご紹介しています。

なので、受け取ってください。

今年最後の僕から皆様への吉右衛門納豆の贈り物です。

限定300個です。

数に限りがありますので、ピンときたら迷わず受け取ってください。

【↓重要↓】【↓重要↓】【↓重要↓】【↓重要↓】
 
そしてなんと!!!!

今回!特別なセットも用意しました!

新米の季節の特別セットです。

中川吉右衛門の新米とこの納豆のセットも販売いたします!

まだ、どこにも出していない29年産の中川吉右衛門の新米。

この中でも幻の米2種類とのセット販売です!

亀の尾・ササシグレ2キロと納豆のコラボ。

ぜひ、僕の新米に食べる幸せを感じながら、一膳目はお米をそのまま。
二膳目は納豆とともに。

と言う、贅沢で豊かな食を愉しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

皆様のご注文、お待ちしております。 

ありがとうございます。

十四代中川吉右衛門

  
========information=========
 
●今年最後の吉右衛門納豆販売

・納豆5個セット 2000 (1個90g 税込み・送料別)
・納豆10個セット 3800
  
・亀の尾2キロ&納豆5個セット 4300
・ササシグレ2キロ&納豆5個セット 4000
 

▼ご注文・詳細は中川吉右衛門HPよりお願いします▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=342

 
 

ブログ購読はこちらへ!