【これで最後!!】

【これで最後!!】
★吉右衛門納豆予約受付!次は大粒ですよ~~♪★
のお知らせ

皆様こんにちは!
天然農夫・中川吉右衛門です。

第1弾からはじまり第3弾まで、中川吉右衛門納豆を愛して頂き、本当にありがとうございます!

たくさんの方に食べて頂き、また、ご好評頂き誠に嬉しく思っております。

と言うわけで!!

第4弾、予約受付致します!!

▼予約受付はこちらです▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=342

第4弾はこれまでと全然違う納豆になりますよ~~!!

何が違うのか?

それは豆が違います!

今までは、なっと豆という、BB弾ほどの大きさの豆を使ってつくっていた、小粒なっとうでしたが、今回は違います!

今回納豆に使用する豆は、「福沢在来大豆 みそ豆」です!!

なぜみそ豆と呼ばれているかはわかりませんが、昔からの地元の百姓に聞いても、「むかしからそう呼んでるから」という答えしか返ってこない(笑)

おそらく、味噌をつくったり、醤油作ったりするためにずっと昔から作り続けられてきた豆なのでしょうね。

その豆を使って今回は納豆を作ります!

画像のような中粒の大豆なので、納豆になれば間違いなく大粒納豆になると思われます。

納豆は人によって、小粒派や大粒派がいるようですので、大粒ファンの皆さま!

ぜひこの機会に吉右衛門大粒納豆を食べて見てください。

僕も初の試みですので、どんな味になってくるのか愉しみすぎます!

また、お盆も過ぎ、夏の疲れがどっと出てくる時期です。

納豆は夏負け知らずと昔から言われます。

夏の疲れを取る働きもあります。

ぜひこの時期、この機会に食べて見てはいかがでしょう♪

今年の納豆販売はこれが最後です!(豆が無くなってしまったので)

皆様の御注文お待ちしております。

ありがとうございます!

=============

*吉右衛門納豆THE・大粒 1パック(100g)
5パックセット 1800円

*バラ1パック 380円

*限定200個

*8月25日以降のお届けとなります。

▼ご予約はこちらから▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=342

===============

※おねがい※

僕もまだこの大豆での納豆を食べたことがありません。

僕が食べて納得のいくものでなければ、販売を中止する可能性もあります。

または、値段を変更してのお届けとなるかもしれません。

ご理解頂ければ幸いです。

ありがとうございます!

ブログ購読はこちらへ!