☆☆吉右衛門流 引き寄せとは!?☆☆

☆☆吉右衛門流 引き寄せとは!?☆☆

皆様こんにちは!
天然農法・中川吉右衛門です。

引き寄せの法則ってありますよね。

僕の思う引き寄せとは、自分の心の状態がつくりだす偶然で必然な事象。

だと思います。

は??

ってなりますか(笑)

でも、実際そうだから、そうとしか言いようが無い。

例えば、画像をご覧ください。
ここに至った経緯を簡単にお話しすると・・・

朝、あゆこねーさんとホテルのラウンジで待ち合わせ。
ラウンジを見ていたら、「なんか芸能人でもきそうだなぁ。」とふと思う。

その後、モーニングを食べながら打ち合わせ。

トイレに行くと、なんと!先ほどのラウンジで黒木メイサがドラマの撮影!!

初黒木メイサに遭遇!笑顔で挨拶を交わす(笑)

その後、2時間前に急遽思い出し、初めてお会いするにもかかわらずアポを入れた人からちゃんと折り返しの電話が来て、なんと!
こちらが開いてる時間が、その方の開いてる時間とピッタリ合い、すんなりランチ&打ち合わせ完了!

その後、僕の取引先に歩いて向かったのですが、どうもいやな予感。

お昼休み時間とはいえ、本社なのに何度電話しても誰も電話に出ない。

とりあえず向かっていると、道を間違え、恵比寿に近い方面にでてしまい、もう今回は行くやめよう!

と、目的地を恵比寿駅に変更。

途端に、先ほどの会社から連絡あり。

担当も社長も今日は誰もいないんです。すみません!と言われ、
やっぱりな!ってことになる。

恵比寿に向かっている途中に、

「そうだ!空と麦とにいこうぜ!」

と、ピンと来て向かう。

向かう途中、

「あ~尚子さん何やってるのかな~」と思ったら、
あらあら!
空と麦とのレジに並んでいると、外から視線が。

見ると・・・・・・
おお~~やっぱり!尚子さ――ん❤

ってことで、自然にハグ(笑)

で、一緒に中でお茶する事になり、コーヒーを頼もうかなーとしたところへ!!

今度はミツバチをこよなく愛する後藤純子さん登場!!

「おお~~~~!!!純子さ―――ン!!お久しぶりです!!」

と、これまた合流。

で、ようやく美味しいコーヒーを飲みながら話し始めたところに、尚子さんの素晴らしいご友人が登場!

尚子さん曰く
「あさみさんに外で出会えるなんて、すごーーーーい!!感動!」
だそうで、僕の事も尚子さんから良く聞かされていて、お会いしたかったです!!

と、これまた感激の出会い!

そんなこんなの一枚が、この画像です(笑)

いかがですか?これ!

我ながら、これが引き寄せですか!!

と、思いましたがこんなもん説明のしようが無い。

やっぱり、これが自然の流れに逆らわないってことだとおもうんですね。

それには、常日頃から、そう言った生き方をして無ければこう言った事は起きずらいのではないか。

自然栽培で自然に寄り添い続ける百姓は、やっぱりこう言った事が起きてしかるべきだと思うんです。

自然に寄り添うその流れに沿っていくと、自然現象と一緒で、何かが合ってくるんでしょうね。

それを引き寄せと言えば引き寄せ。

僕で言えば、自然の法則です。

そして、その根本は、愛と最高に人生を愉しむ!に尽きると思います!

皆様ありがとうございます!

ちゃお!

ブログ購読はこちらへ!