★透明感のある美しい林檎です。

★透明感のある美しい林檎です。★

【無肥料・超!!減農薬】27年産松藤リンゴ 予約販売開始!

皆様、こんにちは!
天然農夫・中川吉右衛門です。

今年も「ふじ」の季節がやってまいりました。
 
僕がご紹介する「ふじ」といえば・・・・
そうです!!

松藤リンゴのフジですよーーーー!!!

この美味しさを知っている方は、今すぐにこちらからお申し込みください♪
▼無肥料・超減農薬 松藤リンゴ予約▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=255

知らない方は、このまま記事を読んでみ欲しいのです。

「ふじ」は1年という歳月を凝縮した唯一の果実であり、その年の百姓の生き様と、自然現象、風土をダイレクトに現す果樹です。

栽培している方は、僕も尊敬している、初代「フリキッタ百姓」松藤さん!(山形県朝日町の百姓)

フジリンゴは松藤さんにとっても、特別な果実であり、特別な木だそうです。

今年の「松藤リンゴ」の味は・・・・・・・

甘みが強く、酸味が爽やか!だそうです。

蜜入りもほぼ100%に近く、風味も抜群の年になったと、自信を持って言い切っております。

松藤リンゴが育つ土壌。それを豊かに育むのは、朝日連峰の豊で美しい山々。

朝日連峰の産み出す水は、どこまでも美しく、清らかに。

その水を糅てに生長する木の実は、その純粋性と、大地のフレーバーを、真っすぐにに皆様に伝えられるものとなっております。

鮮烈な果汁の味は今年も十分で、食べた後に感じる「透明感」と「清涼感」はまさに松藤リンゴの真骨頂!

今年もおいしいリンゴになりました。

乾燥する冬、暖かい家族で過ごすひととき。

年末年始。

さわやかな「清涼感」と清々しい「透明感」あふれる果汁で、喉も身体も潤して見てはいかがでしょう。

また、贈りものとしても、大変喜ばれると思います。

たくさんのご注文お待ちしております。

▼無肥料・超減農薬 松藤リンゴ予約受付▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=255

==================

【送料について】(10キロまで)

●北海道 930円

●東北・関東・信越 730円

●中部・北陸 820円

●関西 900円

●中国 1000円

●四国 1080円

●沖縄・離島 1800円

==============

【ご注文の留意点】※必ずお読みください

●年内のご注文受け付けは、12月25日までとさせていただきます。

●商品によっては早期終了する場合がございます。

●産地直送の為、中川吉右衛門作物と同じ発送はできません。

●別途送料がかかります。(例 東北・関東・信越 10キロまで730円です)

●送料は一口10キロまでの値段です。一口10キロ以上の場合は、送料が変わってきますので、こちらからメールさせて頂きます。

●お振込は、ご注文確定時の返信メールに記載されているお振込先へお願いします。

●リンゴの発送は、ご入金が確認できた後、発送の手続きとさせていただきます。申し込みだけでは受付完了とはなりませんのでご了承下さい。

●迷惑メールフィルタをご使用の方は、[kichiemon14th.net] のドメイン受け取り許可登録をお願い致します。

●発送は、早くても収穫開始が12月上旬から始まります。

●ご入金が済みましても、農園と果樹と天候の状況により、発送が遅れる事がございます。ご理解ください。

●画像はイメージです。

a2ebddf7a5381d170672

ブログ購読はこちらへ!