★超貴重!★ 

★超貴重!★
〜中川吉右衛門 天然農法生なつめ販売致します♪〜

生のなつめを食べたことがありますか?

▼いますぐ生なつめを購入したい方はこちらからお願いします▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=430

食べたことがあるという方は、おそらく健康志向とかそういうものではなく、昔、自分が小さい頃、庭になつめの木が植えてあったり、近所にあったりして、

「何かリンゴみたいで甘いモノ」

という意識で食べていたんじゃないかと思います。

しかし、ここ最近ではめっきりと、このなつめの木も無くなってしまったようです。

その証拠に、生なつめを探している方の多いこと多いこと。

きっと、探している方は、インターネットで情報を集め、探す中で、僕のHPにたどり着き、お米やお野菜のお問い合わせよりも、9月のお問い合わせは、

「生なつめはいつから販売でしょうか?」

というものでした。

なつめは、古くから漢方としても大変重要視されている果実で、古代中国では

「1日3つなつめを食べると老けない」

と言われるほどです。

それほどの老化防止も魅力ですが、とにかくなつめの持つポテンシャルは、ずば抜けて高い。

「マグネシウム」や「カリウム」というようなミネラルが豊富に含まれており、胃や肝臓にとっては最高のお掃除役になります。

合わせて食物繊維も豊富に含まれますので、胃・肝臓・腎臓・腸という、極めて私たちに重要な臓器の働きを助け、綺麗にしてくれる。

まさに「最強の木の実」ではないかと思います。

中国で古くから果実ではなく、「漢方薬」として使われてきたことも、こうした理由からでしょう。

そんな、生なつめ。

僕の家にはまだまだ立派に健在しております。

肥料も農薬も一切使用せず、道法先生の自然剪定のみを行い育った生の完熟なつめです。

これは大変貴重なものだと思います。

ぜひ、この機会に食べてみてはいかがでしょう。

なつめをお酒に漬け込んで「なつめ酒」にしても、風味良く、百薬の長のお酒になること請け合いです。

なくなり次第終了です。

お早めにお申し込みください。
詳細などもHPをご覧くださいね♪

ありがとうございます。

▼中川吉右衛門 天然農法完熟生なつめ販売▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=430

93802814b2260d8a4fdc

ブログ購読はこちらへ!