★中川吉右衛門新米!販売開始です!★シリーズ♪

★中川吉右衛門新米!販売開始です!★シリーズ♪

中川吉右衛門のFBページを愉しんでくださる皆様。
超こんにちは!

天然農夫・中川吉右衛門です。

本日より、27年産中川吉右衛門新米の通常販売を開始いたします♪

今までは、年間定期便のみの受付でしたが、本日から通常の販売もいたします。

食べた事が無いから、定期購入はちょっとどうかわからない・・

とか、

少量だけでもたべてみたい!

とか、

他の農家さんから買っているので、たくさんはたべられない・・・

とか、

一人暮らしだから自分の好きなときに好きな量を頼みたい!

とか。

いろいろな面で融通が利くと思いますし、好きな量を好きなときにお申し込みいただけます。

まだ、もち米にかんしては、これから精米選別ですが、ササニシキ・ササニシキお天道様干し・亀の尾の3種類の飯米は、本日より販売開始いたします♪

ぜひぜひ、愛情ベースで育った、無施肥・農薬不使用の自然栽培吉右衛門米を愉しんで頂けたら、大変嬉しく思います。

僕の作物は愛の作物です。
なので、これは僕から皆様への愛のバトンリレーであり、そのリレーが皆様の身体にはいり、あらゆる生命を創っていくものです。

それを感じるお米ではないかと、自負しております。

ぜひ皆様に味わっていただきたいと思います。

ありがとうございます。

【中川吉右衛門 新米販売!】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

最後に、僕の尊敬する、福田光孝先生のお言葉をおおくりいたします。

「食とは、天の気・地球の気の補給であり生命の補給である。
人の手をかければかけるほど、そのエネルギーは高まる。

農家の方が丹精込めて作物をつくり

商店の方がおいしい物を売ろうと努力し

母が愛を込めて料理し

それを食べる者は感謝の念をもって美味しく味わった時
エネルギーは最高なり素晴らしい「食」になるのである。」

皆様のご注文、お待ちしております。

2015・10・24    十四代 中川吉右衛門

============

ササニシキ2キロ 1900円
ササニシキお天道様干し2キロ 2400円
亀の尾 2キロ 2500円

その他 内容量・精米方法などは多数お選びいただけます。

▼ご注文はこちらからお願いいたします▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

=============

ブログ購読はこちらへ!