★お陰様で完売いたしました!ありがとうございます!★

★お陰様で完売いたしました!ありがとうございます!★
シリーズ!

中川吉右衛門を愉しんでくださる皆様、おはようございます!
天然農夫、中川吉右衛門です。

皆様のお陰様で、27年産の中川吉右衛門亀の尾は完売いたしました!

ありがとうございます!

去年も早々に完売してしまったので、今年は作付け面積を倍に増やし、収量も4俵半ほどですがありました。

亀の尾の認知度と、亀の尾の本来持っている我々のDNAに訴え、その本質に触れる力を感じて下さった方が増えてきた結果、こうして求める方が増えてきたのだと思い、百姓として感無量です。

ありがとうございます。

また、それも僕のような農家を応援してくださるその想いの総量が、こうした結果として現れているのだと思い、感激とともに、身が引き締まる思いです。

ありがとうございます!

来年もますます「もっと」を目指し、百姓道を愉しんでいきますので、よろしくお願いいたします。

また、亀の尾のほか、ササニシキ天日干しも残り少なくなっております。

お求めの方はなるべくお早めにご注文いただければと思います。

ササニシキ・もち米天日干しはまだ余裕がございます。

よろしくお願いいたします。

皆様、本当にありがとうございます!

▼十四代中川吉右衛門のお米▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

6091435baee8201737b1

ブログ購読はこちらへ!