★お待たせいたしました♡シリーズ★

★お待たせいたしました♡シリーズ★

《27年産 中川吉右衛門さといも 販売開始です♪》

皆様こんにちは!
中川吉右衛門です。

今まで、色んな所に出かけて、色んな方にお会いしお話しする中で、とっても意外にだった事があるのです。

ええ!!そこですか!??

という感じね。

それは何かというと・・・・・

僕の紹介の仕方が、意外すぎる!ってことです。

ほとんどの方が、僕が米農家だと知っているので、

「山形で、すごく情熱的に自然栽培のお米作ってる中川吉右衛門さんです」

これはもう、そのまんまですから、

「はい。僕が中川吉右衛門です。よろしくお願いします!」

って、なります。僕も。

でも、意外な紹介の仕方ってのがあって、今まで数人の方に、こうして紹介されたんです。

「もっっのすごく美味しい里芋つくっている山形の農家さんで、中川吉右衛門さんっていうんですよ〜♪」

もうね、意外や意外(笑)

まさか、米を吹っ飛ばして、まるで里芋農家のような紹介の仕方(笑)
びっくりしましたよ!ほんと(笑)

もちろん、

「そっちかーーーーい!」ってツッコミはいれました(笑)

でも、その方が言うには、

「いや、お米もそうなんですが、私、あの里芋食べて、本当にびっくりしたんです。あまりの美味さに。だからつい(爆笑)」

いやーーー嬉しいです!

本当に嬉しいですよ。

「里芋の中川さん」と、認識していただけるぐらい、そう思われる位、僕の里芋は美味いってことですから。

毎年自分で作って食べて感動しますからね。

僕も里芋が大好きすぎるから作っているんです。

売っている里芋が、あまり美味しくないから。

だったら自分で作ろう!と思い、1年目から作り続けているんですが、これまた、年々良い里芋になっていくんですよね〜〜。

今年の里芋も、本当においしい里芋になりました!!

ぜひぜひ、皆様にもこの感動を味わっていただきたい。

心からそう思います。

ご注文、お待ちしております。

いつもありがとうございます!

中川吉右衛門

=============

27年産 中川吉右衛門さといも

500g 900円(お一人様用程度の量です)

1キロ 1600円

その他、1.5キロ・2キロ・3キロ・5キロとございます。

ご注文は下記からHPからお申し込みください。

▼中川吉右衛門 さといも販売▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=187

===============

皆様の笑顔溢れる食卓をイメージして。

ありがとうございます!

【中川吉右衛門さといも販売】

http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=187

ブログ購読はこちらへ!