麦アファメーション!

【 麦アファメーション!】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

私は、山形県の高畠町で、世界で最高の栽培法である、無施肥・農薬不使用・不耕起・直播・無除草で育てた、世界一の安全と美味しさと品質を誇る小麦を栽培していて、それだけを使った、高級会員制のパン屋さんをオーナーとして経営していています。

そこには、あらゆることにおいて意識の高い友人や仲間やお客様が絶えず訪れ、そこに来るすべての方は、自分の人生を真剣に考え、愉しんでいる方々ばかりなので、常に笑顔が絶えず、未来に希望とやる気と勇気を与えあい、お互い刺激し合いながら、一分一秒人生を向上させている方々ばかりに囲まれ、毎日120%充実した愉しい日々を送っている。

ここで働くスタッフも、全員が自分がすべき役割を完ぺきに理解し、プロとして仕事を愉しみ、他のどこに勤めても最高のパフォーマンスを発揮し、最大限の報酬をもらえる最高のスタッフ達です。

私は自分の本業である百姓でも、この会員制のパン屋でも、自分の考えるとおり、思い通りに行動し、結果を出し、月収1000万円の収入を得て、日本とモナコを行ったり来たりする半移住生活を最大限に愉しんでいる、日本人初の異次元の農家です。

==========

麦が鳴いている。
麦が咲いている。

ついに、僕の人生初の小麦ちゃんの穂が出揃いました!

昨年の11月中旬に蒔いたので、分蘖も背丈もあまり伸びませんでしたが、人生初の小麦。

もうね。

めっちゃ嬉しい!!!!

見ているだけで、めっちゃくちゃ愉しい!!

見てください!この穂!!!

カワイイですね〜〜!!

嬉しすぎてたまるか!

ですよ。

これは南部小麦。

岩手の本気で生きる暮らしの提唱者、浅井さんから譲り受けた、鍛えに鍛えられた、古い南部小麦の種。

それを300gほど、譲っていただき、それを畑に直播、バラマキしました。

見事、それに答えてくれましたね!この小麦ちゃんたちは!

これをもとに、今年の秋!

これを種にして、僕は小麦を栽培します!

小麦って、価値あるじゃないですか。

今の日本人は、小麦めっちゃ食べるじゃないですか。

パン・ラーメン・パスタ・うどんその他もろもろ。

だから、「いい小麦」を求めている。

僕が栽培するのだから、当然、

「無施肥・農薬不使用」の自然栽培の小麦です。

これが、僕の考える

「農revolution&the future!」

の、もう一つの武器です。

米もそう、小麦もそう。

食の大元の大元の王道ど真ん中の部分に真っ向から出向いて、嘘偽りのない農と食で世界を変えていく。

だとすると、米と麦は絶対に避けては通れない道でしょ♪
だから僕はそこを堂々と歩くだけです。

なので、この小麦ちゃんたちが、可愛くて可愛くて。
愛おしくて愛おしくて、たまらないのです♪

その第一歩として、僕が冒頭に書いたこと。

これはこうなります。

間違いなく。

これは、妄想か?現実か?

そんなこと、「人間の脳みそ」は区別がつかないんですよ。

リアルであればあるほど、区別がつかないんです。

つけているのは、自分自身ということになる。

で、これをアファメーションと言います。

僕のパン屋さんは、もう既に出来上がっているので、店内や店のイメージから、来る人から、呼びたい人から、パンの種類から、場所から、金額から、入ってくる扉から、いろいろなものが明確に見えている。

でも、今それは現実にない。

あれ!?
今、それないじゃん。

ヤベーヤベーじゃあ、これやらないと!
あ!これもやらないと。
あ!これもだ。
あ!これも。

って感じで、どんどん具体的に行動していくことになるんですね。

自動的に。

で、それがめっちゃ愉しいわけです。

だって、そうですよね。

あるはずのものがなくて、行動していくたびにリアルになっていくんですから。

だから、この麦に穂がついた時は、

「僕の中にあるはずのものなのに、今まで無かったものが現実の世界にリアルとして現れた」

という、喜びに満ち溢れたんですよ。

これが喜ばずして入られますかって!!

だから、麦一つとってみても、世界は変わるんです。

だって、そうでしょ。

僕の野望と欲望と煩悩は限りなくデカいので♪

ですので、来年、この麦ができてから2ヶ月後。

僕のパン屋さんにて、プレオープンパーティーを開催します。

今から、予定を空けておいてくださいね。

あなたの元に、エロいinvitationが送られるかもしれませんから♪
ちゃお!

皆様、妄想するならとことん妄想しろ!じゃなければしないほうがいい!の素敵な1日を!

▼新!天然農法講座を書いてます♪農F応援メールマガジン▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGrog

==中川吉右衛門の作物販売==

★27年産中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

==吉右衛門愉しいコンテンツ==

【中川吉右衛門天然農法講座フリーメルマガ登録】https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集】http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!