風雲急を告げる山形

Bal rouge 仮面舞踏会

山形蔵王の樹氷前にて 風速25メートル泣

全国のフレンドの皆様、超おはようございます。
愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

「風雲急を告げる」

という言葉があります。

意味は、

「今にも大きな変動が起きそうな 差し迫った状態」

今、僕の周り。

この田舎町山形のさらに田舎の町で、まさにこの風雲急を告げる動きがこの2・3日で加速しております。

なにせ、異次元のVIPが、この2〜4日の間に訪れて、その企画・アテンドを、全て仲間の一人とやらせていただきました。

二日前には、モナコからのVIPファミリーが、僕の遊び場の古民家萬五郎に宿泊。

観光はDEEPな山形を思う存分味わっていただきました。

そして本日。

これまたモナコから!

僕の超絶愛する、

「冒険家加藤学」

さんをお迎えしての、トークライブが行われます。

すでに満席ですが、これには多くの地元の僕の仲間や、関東、関西、九州からもここ山形にやってきます。

今回のテーマは

「flat&noise」

これだけ聞いても、よくわからないかと思いますが、

簡単に言うと、

今まで生きてきた皆様の常識や意識の枠外からの、耳障りで心地よいダイレクトメッセージです。

それをどう咀嚼し、自分の細胞一つ一つに染み入らせるかで、この先のあなたの人生に変化をもたらすことができるのか?
が、決まると言っても過言ではありません。

こんな異次元な方との体感が、この数日の間にできるなんてことは、今まで、ここ山形ではありえなかったことです。

まさに

「大きな変動が起きそうな」

風雲急なのです。
これをどう捉え生かすのか!?
間違いなく言えるのは・・・・・

「今キテルぜ山形!」

と、言うこと。

この「風雲」を好機と捉え、一気に思考を変換すれば、山形と僕の仲間は、

「自分の人生を思い通りに生きる人生を愉しむ人ばかり」

になります。
これで間違いなく、突き抜ける仲間ばかりになると僕は確信しております。

そしたら、ますます

「山形キテルね〜〜イケてるね〜」

になり、結果!

「山形最高!」

になるでしょ♫
そのためにまず!

今日の加藤さんから発せられる《flat&noise》を、自分の思考なんて一切捨てて、目から、肌から、口から、鼻から、耳から。

研ぎ澄まし、容れてください。
いいですか。大事なことを言います。

あなたの考えや思考は要りません。

全てストレートに感じてください。

2時間です。

その2時間の時間軸なんて超越して、異次元を感じましょう。

それが全てです。
今日から僕の仲間は全員、

「自分の人生を思い通りに生きる人生を愉しむ突き抜けた存在」

になるのです。

そして、

『一人では見れない景色を、一緒に見よう。』

ciao♫

皆様、人生を思い通りに行きたいのなら、自分の考えなんて捨ててしまえ!
何故ならば、今まで思い通りに生きてこれなかった思考で生きていってもそうならないって、もうわかるだろ?の素敵な1日を!

===================

●一人では見れない景色を一緒に見よう
『EXPLORERS CLUB』
http://www.explorersclub.jp/

●人生を愉しもう
『十四代 中川吉右衛門のお米』
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

ブログ購読はこちらへ!