除草と瞑想とブータンとジビエの丸焼き

【 除草と瞑想とブータンとジビエの丸焼き 】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

題名見て、「ナンノコッチャ?」
と思いますよね。

うんうん。わかります。わかります。

なので、簡単に説明しますね!

「田んぼに草取りおいでよ!!!」

ってことです(笑)

え?
わからんぜよ!

って笑

では、簡単に一個一個説明しますね。

まずは、除草と瞑想から。

田んぼで黙々と除草してると、瞑想状態に入ります。

これは本当です。

またはトランス状態になります。

同じ動作の反復と繰り返しは、脳内にアルファ波を起こさせ、とても心地よい状態が、心身ともに訪れます。
それが、瞑想の入り口。

しかも、僕の田んぼの土(泥)に素足を突っ込んでの草取りは、体からは帯電した電磁波を放出させ、腎臓肝臓にとってとても良い刺激を与え、体から不純物を排出させる力が上がってきます。

ようはデトックスですね!

それを感じながらの瞑想状態です。

これが最高に気持ち良いわけですね。

これは心も体もってやつです。

僕は毎日田んぼに入って草取りしているので、いつもこの時にいろいろなことが頭に浮かんできます。

アイディアも何もかも。

これは愉しいですよ〜〜。

というわけで、除草と瞑想です。

で、次にブータンとジビエの丸焼きです。

ブータンマスター(これは僕が勝手に言っています)の仲吉 京子きょこさんが、我が家の田んぼに除草にくるんです。

なので、せっかくブータンマスターで美しい料理を作る天才がくるんですから、ブータン料理を作ってもらって食べたい!

と、僕は思いました。

なので、早速打診。

案の定返事は2秒で、

「いいお!」

です笑

気持ちいいですよね!このスピード感。

で、またフト思いつきました。

そういえば!!

先日、僕の仲間の可愛い女子ハンターの美穂子 窪田さんが仕留めたジビエを、僕のお米と野菜と交換したんだった!

これがまた、貴重なやつなんです。

うりぼうが、まるまる半分!
イメージとしては、よくお肉屋さんとかにある、牛とか豚とかの肉の部位の名称が書いてある絵がありますよね。
あれです笑

その状態で送られてきたんです!笑

これだ!と思いましたね。

除草でトランス入って、その後、温泉入って、萬五郎でみんなで、このうりぼうの丸焼きを喰らいながら、花火して、夜会やろう!
味付けは、きょこさんがブータンから仕入れてきた素敵なスパイスを効かせて、ブータンBBQにしよう!

というわけで、除草・瞑想・ブータン・ジビエの丸焼きが、見事つながったわけです♪

これ、絶対に愉しいに決まってますよね。

というわけで、

「除草ときょこさんとブータンBBQ de ジビエの丸焼きを愉しむ夜会 in萬五郎!」

を企画しました〜♪

こちらです↓
https://www.facebook.com/events/1771342563081250/

7月30日の土曜日!

これが田んぼに入っての最後ぐらいの草取りです。

これが過ぎると、稲は次のステージに向かいます。

最後の最後。

田んぼの除草をみんなで愉しんでいこうと思います。

除草で自分と向き合い、稲と、そこにいる生き物と向き合い、微視の視点から本当のことを感じてみてください。

それが終わったら・・・・

縁が円になり、「宴」となる、宴の始まりです!!

夏の宴は、「艶」でもありますから♪
それも愉しみでしょ♪

ぜひ、地元の皆様も、そうでない皆様も、田んぼから始まる愉しさを、僕ときょこさんと一緒に、味わってみないかぃ?

ご参加お待ちしております♪

【 除草ときょこさんとブータンBBQ de ジビエの丸焼きを愉しむ夜会 in萬五郎♪】

https://www.facebook.com/events/1771342563081250/

皆様、お田植えは地球とのセックス。
除草は地球との愛撫だ!の素敵な1日を!

【 除草ときょこさんとブータンBBQ de ジビエの丸焼きを愉しむ夜会 in萬五郎♪】ご参加の方はこちら↓

https://www.facebook.com/events/1771342563081250/

*****

新!天然農法講座 応援は農Fメールマガジンで!▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGrog

==中川吉右衛門の作物販売==

★絶賛発売中!★吉右衛門コマ玉ねぎ&ニンニク♪
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=100

★27年産中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
==吉右衛門愉しいコンテンツ==

【中川吉右衛門天然農法講座フリーメルマガ登録】https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集】http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!