百姓の醍醐味

【 百姓の醍醐味 】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは。

愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

百姓の醍醐味ってなんだと思いますか。

自分の好きな食べものを作って食べる事。

自然と戯れること。

自然と共に生きる事。

食べものを食べた人から「おいしい!」と喜んでもらう事。

自分でやりたい農法にチャレンジできる事。

全て自己責任において、自由である事。

他にもたくさんあります。

もちろん、これらも醍醐味です。

けどね。

なんやかんや言ってまでも、やっぱりこれですよ。

こんなにも、美しい景色を見れる事。

僕も、農の魅力を色々と言いますが、この美しさを見たら、この美しさを感じたら。

農のトリコになります。

これは、都会にある様々な仕事では、到底味わえない。

これこそ、百姓の醍醐味。

こんな景色。
僕と一緒に見てみないか。

百姓になって。

チャオ♫

ブログ購読はこちらへ!