本当に声に出た、ナンダッテーーーー!!の夜のこと

【 本当に声に出た、ナンダッテーーーー!!の夜のこと 】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

昨日の深夜、23時2分前のことです。

昨日は、前々からやろうと進めていたイベントの企画が大方まとまり、それを告知した日でした。

皆様も、もしかしたら目にしたかもしれません。

そうです!こちら♪

農FUTURE!presents企画!

『HENTAIコメ農家だらけの新米祭@TOKYO』

です!

詳細はこちら⬇︎

https://www.facebook.com/events/278154479248507/

これはですね、どんなお祭りかと言いますと、

私、中川吉右衛門の魂にビビん!!ときて震えた、「HENTAIコメ農家」を厳選し、そのコメ農家だけを集めた新米フェアです。

ただ新米を直売するだけでは面白くありませんからね。

どんなコメ農家の米なのか。
どんな奴が作っているのか。
どんな味がするのか。
どんな匂いがするのか。
どんな声がするのか。

あの匂いを嗅ぎたいんですよ。
あの声を聞かせておくれよ。
さすって、舐めて、クチュクチュして。

唾液を絡ませて、喰いたい・・・・・

そんな衝動にかられる、コメ農家の米。

それだけを集めた、新米フェアなんです。

「エロい米」しかここには参加できなんですよ!

どうですか皆様。

感じるでしょ♪

そして、その百姓のコメだけを使った、5種類の利き米おむすびもセットで食べられて、だったら、玄米を世界一簡単に上手に炊く方法も教えちゃいましょう!

と、仲吉きょこさんのpetit玄米教室ショートバージョンも行われて・・

もうこんなにコメだけでHENTAIな空間はない!

ってぐらいのいいイベントなんです。

百姓だけを集めて、ただの直売では、ゼンッッッッゼんおもろくないじゃないですか。

なので、もちろん直売もしますが、このフェアの本当の目的は、

「HENTAIコメ農家とのコミュにケーションを深める場所と時間の提供」

です。

もうね。

美味しい・不味い、健康・不健康、安心安全なんて概念でコメを選んでるなんてダサいことはやめて、(それはもう最低限なので言う必要もない)もっともっとビンビンに感じたい人は、、、、

ぜひ!!

11月20日(日)。

東京中野に来ればいいと思います。

きっといろんな意味でタチますよ♪

もう一度リンクを貼っておきますね♪

https://www.facebook.com/events/278154479248507/

さて、このイベントを告知し、いい感じで反響もあり、さて、次の仕事に向かうぜ!と意気込んで休憩していたその時!!

ブブっ!

と、アイフォンのバイブがなりました。

見ると、メッセンジャーからメッセージです。

一瞬ですが嫌な予感がよぎりました。

見ると・・・・・・

「あの〜11月20日にひねもす(当初の会場)でイベントすると、FBの記事で見たのでメッセージしたんですが・・・・

実は私、11月20日。同じ場所で、2ヶ月前からイベントすることをオーナーにも伝えているんですが。どうしたらいいでしょうか・・・・」

と。。。。。

ん?・・・・・・・・・・・・・・

一瞬2秒ほど空白の時間が流れたそのあと・・・

「ナンダッテーーーーーーーーーー!!!」

と、夜中の23時すぎに一人、茶の間でコーヒーを飲みながら、本当に声に出ていた僕がいました(爆笑)

開催時間を聞くと、まさにモロかぶり!!

ナンテコッタ!!

あちらの方も、とても愉しそうなイベントだから、私も参加がてらお手伝いしますから、なんとか時間ずらせませんか?

と、提案してくれたのですが、それは無理な話です。

こんな時、僕は絶対に

「困った」

という言葉は使わないようにしています。

こんなことで困ってねーぜ!!という、自分への暗示です♪

きましたよ、ピンチが!

でもね。

こういうことがあればあるほど、僕はワクワクしてくるんですよ。

これが変態です笑

「ピンチはチャンスだ愛してる♡」

これです♪

とうことで、そこから猛烈に僕の中でスイッチが入りました。

と言っても夜中ですので、すぐに返事の確認はできませんが、夜中じゅう。
今できるあらゆる手段を駆使して、会場を探しまくりました。

こういう時は、眠くもなく、時間の概念もなく。

愉しくてしょうがないんですよね。

ここはどうか!

ああ!!!予約済みか〜〜!!

ここはどうだ!!

ああ・・・予算オーバーーー!!

ここは????

ダメかーーーー!!!

と、夜中一人で独り言を言いながらPCの前で一喜一憂する。

完全に変態です笑

でも、それが愉しくてしょうがない。

結果、このダブルブッキングが発覚して9時間後には、新会場のオーナーとの打ち合わせをしていましたから。

で、イベント内容やもろもろの確認などで、予約完了!

今日、正式に皆様に会場変更のご案内をさせていただけるまでになりました!

何が何でも何とかするんですよ。

そう決めてあとはやるだけです。

結果。

会場も当初の場所より広く、とてもいい雰囲気の会場で皆様をお迎えすることができることになりました。

やっぱり、ピンチはチャンスですよ。

そして、こうした突然のトラブルも、やっぱり全てが完璧なタイミングで巡り、回ることになっている。

全てが必然であり、全てが最高のネタであり、人生のフレーバーであり、僕の経験値であり、そして!

またしても僕が一番成長したでしょう♪

これが最高と言わずして、なんという!

というわけで、

「ピンチはチャンスだ愛してる♡」

これで人生愉しみましょう♪

人生、楽したっていいことは何もない。
何もやらない、やれない自分に嫌気がさすだけです。

今日1日を最高の1日にする。

そう決めてそれを毎日やり続ける。

なんだかんだ、それだけが成功への近道だと僕は思います。

というわけで、ここから学んだことは、

本当に

「ナンダッテーーーーー!!!」

って声が出るんだな♪

ってことでした♪

ちゃお♪

皆様、今日という日を最高の1日にしたければ、自分自身に負荷をかけろ。それをやりきった先にしか、最高の1日はない!の素敵な1日を!

==================
★NEW!!★イベント情報♪

●1120HENTAIコメ農家だらけの新米祭@中野

https://www.facebook.com/events/278154479248507/

●1217農FUTURE!#6「THE 学」

https://www.facebook.com/events/150147382121027/

=====================

▼中川吉右衛門新米販売!▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

▼お得な定期便購入はこちらから▼
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=152

ブログ購読はこちらへ!