旬といえば筍だ!!

【 旬といえば筍だ!!】

みなさま!テェーへんだ!テェーへんだ!

僕の大好きなきょこさんこと、
仲吉 京子さんが、ヘマやらかしました!

ご自身で開催している、

「きょこ’s kitcen 愛の精進料理教室」

が、明日5月6日(金)に開催されるにも関わらず、この連休、畑となかよくしすぎて、すっかり告知を忘れていたっていうんです!!(爆笑)

やらかすね〜〜!!

すでに定期的な生徒さんはいらっしゃるようで、今回残り3席だそうです♫

明日、行ける方は絶対に行った方がいいと思います。

何せ、彼女のお料理は、食べたことがある方はわかると思いますが、とにかく、
「見た目・素材・味・哲学・ロジック・食器・漆器」

その全てが「美しい」です。

僕も行けたら行きたいのですが、いかんせん農繁忙期な為、無理なんですよね〜。

ぜひ!行ける方は行って、お料理の新たな扉を開いてみてください。

「愛は食卓から」

キューピーのキャッチコピーですが、これは本当その通りだと思いますし、彼女もまさに「食卓から世界を変える」を信念に持つ、クールビューティーです♫

ぜひご参加下さい。

ちゃお♫

※【参加方法】
仲吉京子さんをタグ付けしているので、このコメント欄に参加の旨を直接コメントしていただいて構いません。
後ほど、京子さんから直接メッセージが行きますので。
よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=934679666644780&set=a.104772986302123.11110.100003082673307

ブログ購読はこちらへ!