女の底力

【 女の底力 】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

ここ最近つくづく思うことがあります。

それは、「女の底力」。

もうこれはすごいね。

僕の周りには、魔女ですか!?って思うほど、一体どこからそのエナジーが!?

みたいな女性が本当にたくさんさんいます。

ん?私のことでしょうか?

と思ったあなた。

きっと正解です笑

そして、その人たちは得てして、みーーーんな美しいです。

年齢不詳ですし笑

年を重ねるほどに、ますます艶が出て、美しくなっていきますね。

やっぱり魔女なんでしょうか笑

僕がそう感じる女性の一人である、朝倉さん。

オルチョ・サンニータとか、アサクラオイルでめっちゃ多忙&有名な
この朝倉さん。

その朝倉さんが、応援してほしい!って言ってる記事を見つけました!!

ナンダッテーーーーーーーー!!!!!!

するする!!もちろんする!

てか、させてください!!

ですよ。僕なんか。

一番の理由は、

アサクラさんを愛しているからです。

僕、めちゃくちゃ大好きなんです。

思考がフラットだし、人間的魅力にも溢れ、その知識、行動力、実行力。

何よりも、単身女性一人でイタリアに乗り込んで、今では地元イタリアの人にまでめちゃ愛されて、信頼されて頼られて。

こんなこと成し遂げている人、なかなかいませんよ!

それでも気取ることなく、驕ることなく。

なんて愛に溢れた人でしょう。

そりゃ惚れますよ!

というわけで、朝倉さんの地元の仲間が、地元会津のお野菜を使った商品開発を全面てきにサポートしているらしく、その設備費用のため、クラウドファンディングをしているとのことです。

それを広めたい!伝えたい!応援して!

と、朝倉さんに言われたら、その応援する中身なんて、僕とはしては2の次3の次です。

返事は2秒です。

「はい!わかりました!応援させてください!」

ですよ。

なので皆様。

というか、朝倉さんを愛している方。
朝倉さんが好きな方。
朝倉さんがいてくれて本当に良かった!
と思っている方は、ぜひ!!

応援してください。

▼詳細はこちらです▼
http://orcio.blog51.fc2.com/blog-entry-531.html

▼クラウドファンディングで応援する方はこちら▼
https://readyfor.jp/projects/shizen

応援したい人を応援できるって、愛ですよ。

自分の愛じゃないですよ。勘違いしないでね。

応援させてもらえるってことです。

それを示してくれた朝倉さんの愛です。

だから、嬉しくてしょうがない。

応援できることが。

愛情ベースで生きるって、そういうことです。

ぜひ!朝倉さんの愛を受け取ってください♫

ちゃお♫

皆様、応援の本当の意味がわかると、人生が飛躍てきに成長する。
あなたはそんな応援をしてみたくないかぃ?の素敵な1日を!

====================
中川吉右衛門冬の根菜セット2016
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=462
====================

●あなたの人生に冒険を取り入れてみないか?

▼倶楽部萬五郎▼
http://mangoro.life/

▼農FUTURE!応援メールマガジン▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGro

▼EXPLORES CLUB▼
http://www.explorersclub.jp/

***************

▼中川吉右衛門新米販売
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

▼大人気御礼!禁断のりんご販売
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=255
*******************

==吉右衛門愉しいコンテンツ==

▼農FUTURE!応援メールマガジン▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGro

【中川吉右衛門天然農法講座フリーメルマガ登録】https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集】http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!