地球と自分の声を聴いたことがあるか?

【地球と自分の声を聴いたことがあるか?】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

突然ですが……地球の声を聞いたことがありますか??

「アースボイス」と言う、ほとんど聞いたことがないジャンルの歌を歌うシンガーがいます。
北鎌倉でサイキックヒーラーとして述べ8000人の魂を見てきた方。アースボイス京子さん。
その方が、3月15日山形米沢に来ます。
【囲炉裏を囲んでアースボイスと自分の声を聴いてみないか?@萬五郎】
https://www.facebook.com/events/1125355114142251/

聞いたことがないと思いますが、これはそのままの意味です。
そう、まさに「地球の声」
京子さんは、インディアンドラムを持ち、それを叩きながら、その場、その時、その瞬間の地球からのエネルギーとでも言うのでしょうか。
それをそのまま自分の体を通じ、喉を通して歌うという、即興のシンガーです。

僕も初めて聞いた時は、完全に自分の想像の枠を超えていたために、度肝を抜かれました!
しかし……
聞いていると、なんとも心が落ち着き、暖かく、とても心地よいものに包まれる。
不思議すぎる歌なのです。

これを聞いた人のほとんどが、僕と同じ感覚になるようで、中には涙がほろほろと流れたり、笑ったり、嬉しくなったり・・
人それぞれに反応が違うのも、やっぱり不思議です。
そして、そのあとの清々しさ。すっきり感。幸福感。
これは聞いた人にしかわからない感覚でしょう。

このアースボイスを歌い、彼女は人の話を聞きます。

聞いてもらうだけで、どんどん何かを取り戻していくように、力が湧いてきたり、傷が癒されたり・・・
とにかく、自分に素直になり、向き合い、そしてそんな自分を赦していく。
そうなる過程で、お話をしている方の、表情、目の輝き、顔色、姿勢などが、みるみる良くなっていくんです。

そんなシーンを、過去二回の京子さんとのイベントで、僕は目の当たりにしてきました。

これが、過去8000人の魂を見てきた、京子さんの包容力であり、ヒーラーとしての顔なのかもしれません。

今回、築170年の古民家万五郎で、囲炉裏を囲みながら、京子さんのアースボイスライブと、参加者の皆様との自分を見つめ語る会を開催いたします。

これをやろうと思った最大の理由。
それは、

「萬五郎の建つあの場所の地球の声をどうしても聞きたい!!」

という、まずは僕の大きな欲求があります。

だって、萬五郎を愛してますから。
どうしても聞いてみたいんです。

で、それを可能にできるのは、このアースボイス京子さんしかいないじゃないですか。

だから僕は、すぐに京子さんの予定を聴くために連絡したのです。

すると…
やっぱり、強い想いは届くのです。

3月に東北ツアーを組んで、東北各県に色々回るというではないですか!!

早速オファーすると、

「うふふ♫面白そうね。いいわ♫」

と、快く受けてくれました。

こうなると、僕の欲求はさらに膨らみ、じゃあ僕だけじゃなく、京子さんの唄を聞きたい人、会って話を聞きたい人、話を聞いて欲しい人。
そんなみんなで、一緒に聞いた方が、より愉しいに決まってます。

なので、ぜひ地元の皆様。
地元ではない方ももちろん。

一緒に、囲炉裏を囲みながら、地球の声と自分の声を聴いてみませんか。

悩み、苦しみ、不安。
もっとパッと生きられれば・・・
そんな風に思っている方がいましたら、ぜひ京子さんに会いに来てみるといいと思います。

いや、私は今も幸せで楽しく生きてます!
でも…何か足りないようなきがして…
もっとなんかこう…
と言うような方でも、京子さんに会いに来てみるといいと思います。

自分の魂と人生に、そういう機会を与えてみませんか。

それは、僕や京子さんが与えるわけではないんです。

あなたが行動することで、あなたの人生にチャンスを与えるだけなんです。

ぜひ、京子さんと萬五郎と地球。
そして自分の声を聞きにきませんか。
お待ちしております。

皆様、自分の人生へのチャンスは、自分が与えるんだ!の素敵な週末を♫

==アースボイス京子イベント情報==
☆3月15日 昼の部
【地球の声と自分の声を聴いてみないか?@萬五郎】
https://www.facebook.com/events/1125355114142251/

☆同日開催 夜の部
【ヒーラー京子と吉右衛門のトークセッション!〜女として強くしなやかに美しく生きるには?〜】
https://www.facebook.com/events/1041826585877025/

☆3月16日 もちや(良子さんとこ)
『アースボイス京子&アナンド・ニティヨ 魂と身体のWセッション in 山形 』
https://www.facebook.com/events/1508388089468538/

3月16日 もちや (良子さんとこ)19:00〜
『オリン瞑想会』
https://www.facebook.com/events/1685486481726953/

=中川吉右衛門の作物販売=

★中川吉右衛門秘伝打ち豆販売!
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=494

★27年産中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

★27年産吉右衛門新大豆販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=213

=吉右衛門愉しいコンテンツ=

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!