加藤さんと遊んできます

【 加藤さんと遊んできます 】

全国のフレンドの皆様、超おはようございます!
農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

今日は夢の島で、加藤学さんと遊んできます♫

「成功している人は成功している人と一緒にいる」

聞いた事ありますか?

「類は友を呼ぶ」

と、だいたい同じ意味ですね。

なので、みなさんの年収などは、本人が全く言わなくても、一緒にいる、つるんでいる周りの人が、どれだけ年収があるか?
がわかると、だいたいわかっちゃうわけです。

だって、類友ですから。

というわけで、成功者と言われている人は、やっぱり成功している人と一緒にいます。

これはもう間違いない!

なので、自分の収入、年収をあげたいなぁと思っている人は、自分なりに考えた過去ベースの思考で頑張るよりも、もっともっと確実に、そして早くそれをクリアできる方法があるんです。

それは、

「成功している人と一緒にいる時間を増やせばいい」

のです。

ただ一緒にいるだけではあまり効果がないので、積極的、主体的に、質問したり、意見を聞いたりした方がをいいですよね。
当然ながら。

で、思いっきり遊ぶ事です。

「恐れ多い」
とか
「近づきがたい」
とか、
「嫌われるんじゃないか」
とか、
「失礼な事言ったらどうしよう」
とか、

全く気にせずに、どんどん行ったもん勝ちです。

特に加藤学さんはご自身でも、質問、意見など、なんでも言ってください。なんでも答えます。

と明言しているので、これは裏も表もなく、

「そのままの意味」

ですから、ドンドン行った方がいいわけです。

そして、世界を動かしているような異次元の成功者達が集うモナコでうNO.1になる事を目標に、王道のど真ん中を突き進む、人生の冒険をし続けている加藤さんの見えている世界、思考、行動、哲学。

それらを、加藤さんを超絶応援する事と、加藤さんを正解にする事で、自らの人生に取り込み、自分の人生を最大限に愉しむ事で、夢を叶え続けていく。

だから僕は加藤さんと遊びます。

異次元の扉は、絶対にこちらからは開かないのです。

異次元の扉は、あちらから開けてもらわないと、開かないんです。

だったら、異次元の成功者達の世界で生きて、暮らして、そして挑戦し続けている加藤さんと遊ぶのは、もうマストで当たり前ですよ。

いくらでも、遊んだ方がいい。

というわけで、今日は加藤学さんと、真剣に遊んできます♫

そして僕も、百姓として世界の王道のど真ん中を歩くには!?
の話で盛り上がりたいと思います!

へいへーい!
聴きたいでしょ♫

チャオ♫

皆様、成功したいなら、とにかく遊べ!の過去最高の1日を!

=イベント情報=
★3月5・6日
古民家萬五郎で、アサクラさんのお料理会!
https://www.facebook.com/events/982739535138086/

=中川吉右衛門の作物販売=

★中川吉右衛門秘伝打ち豆販売!
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=494

★27年産中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

★27年産吉右衛門新大豆販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=213

=吉右衛門愉しいコンテンツ=
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA
【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w
【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

ブログ購読はこちらへ!