僕がこれを応援する理由

見たことも、会ったことも、FBで交流しているわけでもない。
そんな人に、大事な大事なお金を払い応援する。

一昔前なら、考えられなかった!と言うよりも、狂気の沙汰ですよ。

でもね。

僕の仲間の
西川真紀子ちゃん西川 天理のお二人の友人で、この二人が超絶応援しているわけです。

僕がこれを応援する理由は、ゲストハウスを完成させて頑張ってほしいわけではなく、テンちゃんとマキコちゃんが、超絶応援しているから。

それ以外、何がある?

たったそれだけで、僕には応援する理由がある。

皆様の人生にも、誰かを応援する愉しみを、加えてみないか?

それだけで、人生は大きく変わる。

テンちゃん、マキコちゃん。

これからも、応援してください!

ちゃお!


泊まりに行って、飲んで、熱く語ることを愉しみにしております!
—————-
横浜の野毛にある築50年の日本家屋の元旅館をリノベーションしてゲストハウスを作ります!
工事が進む中、築50年の趣ある日本家屋の元旅館は修復が必要な部分が色々出てきました。皆様の力をちょっとでもお借りして、良い空間・良いゲストハウスを作ります!

ブログ購読はこちらへ!