中川吉右衛門講演会アウトプット

● 中川吉右衛門講演会アウトプット

一月前ほどに行われた、「中川吉右衛門講演会」のアウトプットが我が家に届きました!

渡された冊子を見て、

「アウトプット少な!!!」

と思いましたが、中を見て納得。

一学年7クラスもある大きい学校。
全校生の分はさすがに量がありすぎて無理だろうと、考慮してのことで、一クラス一名のアウトプットで構成されてました。

よんで見て、とてもとてもとても!!

やって良かった!と、心から思います。

夢を諦めず頑張ります!
とか、
中川さんの話を聞いて、気持ちが楽になりました。
とか、感激し、行動しようとする意見から、きちんと自分の反対意見を述べる否定意見まで。

最高です。

否定も肯定も、最高!

これが、いい講演会ですよね!

詳しくは、FBで書きますが、とにかく。

最高でした。

一つ、一人、一フレーズだけ、ご紹介。

「中川さんのように夢を持って明るく楽しく生きる大人に私もなりたいと思いました!」

だって♫

ね。最高でしょ♫

ciao♫

ブログ購読はこちらへ!