さぁ、次のステージに行こう

【さぁ、次のステージに行こう】

僕は、百姓、農家であればどんな農家でも、自分の想いを余す事なく言葉にして伝えて行く事が今の時代大切だとおもいます。

それが、日本の農と食を繁盛させて行くことになると、信じています。

そしてそれが、最大限に自分の為になる。

農家ってのは、口下手で、人前で話す事もほとんどなく、作物を黙々と作っている人が多いと感じているとおもいますが、そうではありません。

話すのが苦手、話すのがめんどくさい、人前で話すような事なんてないと、勝手に思ってるんです。

でもそんな事はない!

みんな、喋るのは大好きなんですよ。
それは僕が百姓の世界のど真ん中にいるからわかる。

そして、みんながみんな、それぞれに自分なりの農とか、農業経営の想いをもっている。

でも、自ら何かやろうとする農家は限りなく少ない。

だったら、そのステージを僕らが作ればいい。

そのチャンスを与えていけばいい。

それが、農futureであればいい。

皆様が知らない、しかし!!皆様の命を育てているフリキッタ農家の想いを知る事は必要な事ではないでしょうか。

そこから!
未来を決めて進んでいきましょう。

僕たちと一緒に。

427。
今から予定を空けておいてください。

僕たちは、絶対にあなたの期待を裏切りません。

チャオ♫

ブログ購読はこちらへ!