こっちこないか!?

【 こっちこないか!?】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
愛とパワーを与える百姓若旦那、中川吉右衛門です。

「あの虹の向こう側に一緒に行ってみないか?」

そう、言われたらどう思いますか?

オチを最初に言います。

僕、その向こう側に行くチケット、持ってるんですよ。
しかも、たくさん!

それをふまえて、先を読んでくださいね♫

言葉だけ聞けば、めっちゃロマンチックじゃないですか。
めっちゃ、きらめくじゃないですか。

でも、この言葉。

「言ってる人による」

と思いません?笑

例えば、レオナルド・ディカプリオに言われるのと、そこらへんのしょーもないおっさんに言われるのでは、全く同じ言葉でも、全然違うじゃないですか(笑)

ディカプリオに言われたら、

「行きます行きます!行きますとも!!」

って、なりますよね、多分♫

言う人の人間力によって、受け取り方は大きく変わる。

だから、言う人によるよります♫
ってね。

で、ここの違いは何か?って事なんですが、これは

「リアリティ」

じゃないかと僕は思うんです。

ディカプリオなら、虹の向こうに連れて行ってくれそう!
もしくはその方法を知ってるんじゃないか!?

と、本気で思いますが、しょーもないおっさんだったら、

「いやいやいや、あんたにゃ絶対に無理でしょ」

ってなりますよね。

この違いです。

てことは、

ロマンチクとリアリティは全く正反対のような意味合いですが、実はイコールって事ですよね。

ロマンチックであればあるほど、リアリティであって、
リアリティがあればあるほど、ロマンチクである。

これですよ!

いったい何が言いたのか?

というと、

僕はディカプリオではなく、いち百姓ですが、実はその「向こう側に行く」チケットを持っているんです!

しかも、たっくさん持っている。

それは何か!?

と言うと、、、、

「僕の作物」

です。

食の根本的なベースとなる、「お米」はもちろん、枝豆、大豆、野菜。

これらのお米、野菜はすべて虹の向こうに行く感覚と同じように、「味の向こう側」に行く作物達です。

だから、向こう側に行くチケットと同じなんです。

どうしてここまで言い切れるのか?
と言うと、

僕の栽培方(自然栽培)が、嘘、誤魔化しが一切合切通用せず、そのまんま、ありのまんま。
答えはすぐにそれに現れるという、
リアルよりリアリティなリアルの栽培であり、それにリアルに向き合っての栽培だからです。

当然、作物はリアルな作物になる。

リアルであればあるほど、ロマンチクな訳ですから、ロマンチクな作物。

ロマンとは感じるモノ、コトですから、

「感じる作物」

です。

そして、向こう側に行くチケットなのです。

今年も僕の夏野菜セットの販売を始めました。

ぜひ、美味しい!うまい!まずい!など、味覚を超えた

「美味しさの向こう側」

の感覚を味わっていただければと思います。

【中川吉右衛門夏野菜セット2016ご注文】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=357

もちろん、満足いただけなかった場合、100%返金する、返金保障制度も付いております!

一緒に、虹と美味しさの向こう側。
行きましょう。

あちらから見ると、変なこだわりが、馬鹿らしく見えますから。

みなさま、向こう側に行くには、チケットが必要だ。
間違って買うと、向こう側に行けないから注意しろ!の素敵な1日を!

【吉右衛門 夏野菜セット2016】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=357

==夏野菜セット==

2000円・3000円(税込 送料別)

送料は別途かかります。
クール便にてお届けいたします。
一部の地域を除き、全国一律900円です♫

ブログ購読はこちらへ!