お金を稼ぐだけで偉そうにしてる奴

【 お金を稼ぐだけで偉そうにしてる奴 】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

僕が心底惚れに惚れた方がいます。

モナコ公国に住み、ヨーロッパの古城売買やビンテージカー、不動産などのビジネスを手がけ、モナコ、フランス、イタリアを中心にヨーロッパ全土が遊び場で、人生を一分一秒最高に愉しんでいる方がいます。

その方が加藤学さんです!!!!!

その加藤さんが、2016年最初で最後の講演をするっていうんですよ!!!

ナンダッテーーーーーーーー!!!!

これは絶対に聞きに行きましょう!
間違いなく聞いた方がいいです。

絶対に聞いて損はないと僕は言い切ります。

加藤さんのお話にはそれぐらいの価値がある。

2月21日(日)13:00〜
国立オリンピック記念青少年センター

http://www.katomanabu.com/keynote/

僕が、あらゆる成功者とか、なんとか呼ばれている方の中で、唯一この人は本物だ!

と思った方。

それが加藤学さんです。

いろいろいますよね。自称成功者って。

秒速で億を稼ぐとか、日給100万もあればいいですか?とか。

ネットビジネスや講師業やメルマガやアフィリエイトや教材販売、ローンチ、などなど・・・・

とにかく、どれだけ稼いでいても、僕は一向にその人たちに心が動かなかったし、金稼いだらあんな感じになるの?って思ったら、身の毛もよだつ思いでしたね。

とにかく、

「下品」

なのですよ。

4年ほど前、お付き合いである方のセミナーに行ってみたら、下品な豚が2りで好きかって喋っているというね。吐き気がしましたね。

それでも、自己最高10分で1億円販売したっていう実績があるとかね。
その他いろいろビジネスをやっているようでしたが、僕の中から湧き出る心は

「お前らのようなゲスに絶対になりたかないね!」

ということでした。

日本人の金持ちとか、成功者なんてこんなものなのか?と心底嫌気がさしていました。

が、しかし。

この加藤さんは全く違いました。

その理由をズバリこう答えておりましたので、ご紹介します。

〜以下コピー〜

お金を稼いでいるだけで偉そうにしているバカがいます。
お金を稼ぐというたった1つの能力しかないくせに、なぜ、そうなるのか疑問ですが、「お金を稼ぐ」というのは、「アイロンが上手にあてられる」とか、「歌がうまく歌える」とか、「料理がうまく出来る」とか、「子供に好かれる」とか、そういう能力と全く同じレベルの1つのことに過ぎません。
それが、モナコにいるとよくわかります。
「お金を稼いでいる」「仕事ができる」なんてことを売りにしてるようでは、だから、何?と相手にもされません。お金なんてみんな稼いでいますし、仕事が出来るなんて、息を吸うのと同じレベルで当たり前のことだからです。
その上で、どういうふうに人生を愉しんでいるのか? です。
稼いだお金で何かを手に入れるのは、地球最古の夢の叶え方であり、そんなことをやってるようでは、死ぬまでに成し遂げられることの量が少なすぎます。小学生がお小遣いをもらって何に使うか考えているところから、何の進歩もしていないわけです。
そんなレベルで一喜一憂せずに、残された人生を、思いっきり突っ走りたいと思いませんか?
ちょっとでも「そうかも?」と思う方は、たった1日、たった2,000円、ですから、僕の話を聞きに来るといいと思います。成功しない人は成功しない人の話に耳を傾け、成功する人は成功する人の話を聞くわけです。
僕は、そのへんの金持ちバカとは、ちょっと違うと思いますよ。
www.katomanabu.com/keynote/

〜ここまで〜

まさにこれに尽きる!

素敵な人生と日常は、自分で考えて自分で実行して自分で愉しむんですよ。

そこに至るまでに、お金をたくさん稼ごうとも、会社を上場させようとも、起業しようとも、会社員で過ごそうとも、収入の多い少ないも、たいした関係はありません。ただの「誤差」です。

愉しいことをやると決めて、実際に愉しくやる。ただ、それだけです。

だから、掛け値なしに、2月21日(日)は、この冒険家加藤学さんの話を聞いた方がいいです。

そこでいろんなノイズを愉しんでください。

一般受付は2000円ですが、僕の紹介であれば0円になりますので!

では2月21日、会場で皆様にお会いすることを愉しみにしております!

▼一般応募▼
www.katomanabu.com/keynote/

▼吉右衛門友達割引▼
http://katomanabu.com/keynote/introduction/

ブログ購読はこちらへ!