【 日本一の舞踏会へ】

【 日本一の舞踏会へ】

全国のフレンドの皆様、超こんにちは!

農内変換、愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

これから、日本一美しい舞踏会に行ってきます。

ある場所で行われるこの舞踏会。

場所は参加者にしか知らされません。

おそらく、本場ヨーロッパの異次元の方々が集う舞踏会に限りなく近い、日本で行われる舞踏会では最上級の舞踏会であることは間違いありません。

そこに今から参加しに行こうというわけです。

山形の一百姓が。

舞踏会って行ったことある方、居ますか?

きっとほとんど行ったこと無いと思うんです。

かくいう僕も、これが初めての参加です。

だから、まだまだ世界には、見たこと、経験したことが無い世界が、アホほどあるんですよね。

それに気がついちゃったら、見てみたい!感じてみたい!と、思いませんか。

まずはその好奇心があっていいのですが、実は、本物っていうのは、それだけでは絶対にそこに行けないんですね。

まず、今日ここでこういう舞踏会があります!みなさん来てください♫

なんてことはありえませんし、そんな情報が回ってきません。
だから、知らないんですよ。

そんな世界があることすら。

それは、選民意識とかではなく、当たり前のことなんです。

舞踏会もどきのパーティーなんかは、そこら中でやっていると思いますが、それとは根本的に違う。

この舞踏会に行くには、一人一人がそれ相応の努力と覚悟をしないと、その扉が開くことは無いんです。

そして、もっとも違うのが、この舞踏会に参加する一人一人が、この舞踏会の価値そのものを、もっともっと高めていこうと、一人一人が普通にそう考え、そう行動し、そういう思考で参加している。

だから、全てが、いちいち美しいのです。

だから、国際的なマナーや教養、身のこなし、ドレスコード、舞踏会のテーマ、ダンス、ワイン、料理、写真の撮り方、撮られ方などなど。

あげたらきりが無いですが、それらの本質を理解し、愉しんでいる方がこの舞踏会に参加することで、さらに価値あるものにしていく。

そんな人たちの集まりなわけです。

ただお金持ってるだけでは、参加できません。

お金以外何持ってるの?

が問われる世界ですから。

逆に言えば、

お金しか持って無いの??!?

ってことです♫

だから、僕もドキドキですよ!

そしてワクワクですよ!

僕には、これも冒険です。

見た事も、聞いたことも、感じたことも無い世界に今から行くのですから。

今から愉しみで、武者震いします笑

で、よく言われるので、言っておきます。

百姓なのになんでそんなところに行くの?
農家とか、農作物に関係無いでしょ?

って、質問。

そんな思考だから、農も食もこんなにおかしくなるんですよ。

関係大有りですよ。

だって、今の世の中とか、世界の仕組みやシステムを作ってきたのはどこのどんな人たちなんですか?って。

どういう人たちなんですか?って。

その人達が見てる世界や、視点や、思考や、スピード感や…

何一つエコノミーはわかって無いですよ笑

わかるわけ無いんです。

だからすぐ陰謀論や都市伝説みたいなものに飛びついて、まやかしの安心感を得ているわけです。

アホらしい。

その情報知って、

で!?どうするの?

シェアですか?笑

それで世の中何かいい方向に変わる……

そんなバカな!!!

なるわけないやん!

それで変わるなら、もうとっくに世の中、楽園になってるはずですよ。

だから、よりリアルに、本気で真剣にいろんな物事を考えたら、僕はこうした世界の王道ど真ん中を、一百姓が歩く事。これをドンドンみせること。

これをやります。

こうなれば、農は変わるよ。
間違いなく。

だから、その世界を知りたい。
そして感じたい。
そこに日本人として正々堂々と勝負しに行きたい。

日本の百姓としてね♫

だから今日の舞踏会も、関係ないことなど一つもない。

むしろ人間としての厚みが出て、それが農にも作物にも全てに関係してくる。

僕はそう思っています。

皆様、世界はまだまだ君を知らない。だからもっと!なんかあるでしょ♫の素敵な一日を!

==========
★27年産 中川吉右衛門もち米ようやく販売!★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?p=33
★27年産新米!中川吉右衛門米販売★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

=================
【Fan土 earth JAPANメンバーになって応援する!】
http://shop.fando-earth.com/?p=444

☆★中川吉右衛門愛の作物販売☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6

【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbrnbGA

【中川吉右衛門YOUTUBE動画配信♪】
https://www.youtube.com/channel/UCenyXO0rD6jprae5NjWG15w

【Fan土 earth JAPAN農と食を盛大に繁盛させる仲間募集!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639
#kichi

ブログ購読はこちらへ!