【 愛する仲間へ 】

【 愛する仲間へ 】

全国のフレンドの皆さま、超おはようございます!
農内変換・愛とパワーを与える百姓、中川吉右衛門です。

39!thank you!サンキュ!ありがとう!!!!

この度、めでたく39歳になった吉右衛門です。

数字で見るとおおおお!!!俺もついに花の40歳か!!!

と思いウキウキしましたね♪

FBフレンドの皆さまにも、沢山の愛のメッセージを頂き、感激しております。

ありがとうございます!

その中で、不思議な事が起こっていました。

今年はやたら「吉右衛門ポーズ?(笑)」を自撮りでしてくれている投稿がたくさんある。

しかも、「吉右衛門ワード?(笑)」もふんだんに使ったコメント付き!!!

・・・・・・こんな事は初めてだなぁと、嬉しすぎながらも違和感を覚えながら、見ていたのです。

ふだんほとんどこう言ったSNSに顔を出さない人も、自撮りで裏ピース(笑)

僕を愉しませる為の愛の投稿だな~~と、本当に嬉しかったですし、画面の前で、

「君たち最高だ―――――!!!大好きだーーーー!!愛してるぞ!!!」

と、語りかけていました。

しかし!!!

この真実が、誕生日当日、僕の愛する仲間と地元で開催している、
「夢一リアル勉強会」の場で、明らかになったのです!!!

ナンダッテ――――――――!!!!!

この日は、夢一リアル勉強会新年一発目のセミナー、
「クラウドファンディングセミナー」

を開催し、地元のみならず、横浜からもゲストに来ていただいたりして、大変有意義で、愉しすぎる時間を共有できました。

このアウトプットはまたの記事に譲りますが、その終了間際。

突然、照明が消え、消えていたプロジェクターがつき・・・・・

「まさかまさか!!サプライズ!??俺の俺の!???」

と、ドキドキ(笑)

プロジェクターから、こんな画面が映し出されました。

こちら↓
http://youtu.be/Yr4MhQ7za5k

これを見て僕は、不覚にも・・・・・・・

大爆笑してしまいました!!(笑)

いや~~~さいこうですね!

そしてその後、この真ん中の女の子。
僕の超愛する仲間で、人のキラキラを広告するデザイナー高橋 由佳(たこちゃん)から、こんな発表が!

「このサプライズ+ヒロ吉さんのFBにお祝いメッセージを送る時、自撮り吉右衛門ポーズ&吉右衛門ワードをつかって、お祝いのメッセージを贈ろう!ってみんなに発信して、投稿するっていう、サプライズです!誕生日おめでとうございまーーーーす!!」

ア”、ァ”ンダッテーーーーーーーー!!!!!

そう言うことかーーーーーー!!!!

やられたーーーーー(笑)

もうこりゃ、たまるか!!!

おもいっきり抱きしめて、
「おおお~~~お前ら、全員俺の生徒じゃ~~~~~!!!」

と、teacher金八の気持ちが、120%わかった瞬間を味わいました。

僕は、5年前Uターンして百姓をする為に地元に戻った時、
勝手にこう思っていました。

「どうせこの田舎には、共通した思考で遊べる人もいないだろうし、人生を愉しめる仲間なんていないだろうな。でも、それもツマンナイから、僕が自分で何かやってやろう」

そう思っていたのです。

今思えば、最高にダサかったです。

ところが!!!

実際、色々と自分で情報を取りに行ったり、動いてみると・・・・・

もうそれはそれは凄い、ダイヤモンドの原石や、既にダイヤモンドになっている人も沢山いて、光り輝く人達が各々のステージで頑張っていたのです。

僕はとても感激して、この人たちとだったら最高に愉しめるし、これをお互いに磨きあげれば、人も地域も変わり、この田舎から世界に発信し、世界を相手にできる町になる!

と、強烈なインスピレーションを受けました。

おかげで、沢山の仲間ができ、その仲間と共に、いつも愉しい事を考えられるし、それを実行していけるし、なにより、共に成長し続けています。

友達では無いんですよね。感覚的に。

「仲間」です。

かけがえのない「仲間」です。

僕は今、心から実感しています。

僕は、「仲間」がいなければ、きっとな~~んにもできない、または、やれない人間じゃないかと思う。

しかし、仲間がいればできます。

仲間の為に湧いてくるパワーを原動力に、何にでも挑戦してやろうという精神力をもち、人生において何が起こっても良い事に変換できる人間力を磨き、真面目に本気で愉しむ行動を見せ続けて行く自信がある。

そんな自信を仲間からもらっているんです。

自信なんてあるとか無いとか関係ないんです。

もともと「ない」ものだから、ある方がいいなら自分で持ってればいいんです。

それを仲間からはもらえるんですよ!

すごいでしょ!仲間って!

僕はこれからも仲間と共に、どんどん成長し続けて行きます。

仲間がいるということ。
それは仲間を応援し応援される自分になると言う事。

そして、その成長の過程でおこる様々な結果を、その都度その都度肩を抱き合い、

「俺達もやったらできるよな!!できるじゃん!!」

って抱きしめあえたら、最高に気持ちいいでしょ♪
最高に愉しいでしょ♪

なので僕は、農と食を盛大に繁盛させる為に仲間を全国に作りたいと思っています。
【メンバー募集中です】
http://fando-earth.com/?page_id=1639

1月~3月の間、僕を全国に呼んでください。

ランチ会・トークライブ・セミナーどんな形でも結構です。
畑での実践講習でもなんでも構いません。
お金も要りません。
顔を見てお話しし、共に応援し合う仲間になりましょう。

コメント、メッセージで「こっちにきてくださーーい」と言ってくれれば、どこへでも行きます。
メッセージお待ちしております♪

たこちゃん、そして愛する地元の仲間の皆さま、本当にありがとう!!

これからも共に成長し続けましょう!

そして、決して一人では味わえない五感をいっしょに感じましょう。

皆様、応援する仲間はいますか?の一日を!!

【中川吉右衛門 フリキッタ米麹販売!】
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
★美しい未来をみんなで育む!★
【Fan土 earth JAPAN メンバー募集中!】
http://fando-earth.com/?page_id=1639
☆★26年産中川吉右衛門米販売開始!☆★
http://kichiemon14th.main.jp/kichiemon/wp/fan/?cat=6
【中川吉右衛門天然農法フリーメルマガ登録】
http://klvn7.com/fr/kic1/raT795

ブログ購読はこちらへ!