【 平成最後の中川吉右衛門新米 販売開始です】

こんにちは。冒険家で百姓の中川吉右衛門です。
いよいよ、平成最後の中川吉右衛門の新米が一般販売開始です。

就農から8年目。

我が人生で8回目のお米つくり。

その「中川吉右衛門米」を、いよいよ皆様の元へ嫁がせることができます。

まずは、中川吉右衛門の新米を10月の後半までお待ち頂いたこと、心から感謝いたします。
ありがとうございます。

今年の中川吉右衛門米を一言で表すと

「ステージチェンジ」

です。

お米自体のステージが変わっています。

その理由としては僕自身が、昨年29年とはまるっきり違う人格と、生き方で生きていて、その意識で田んぼと畑と向き合っているからです。

わかるようなわからないような答えで申し訳ありません。

ですが、これを説明するととてつもない長文となってしまいますので、まずは食べていただきたいと思います。

その時どんな感じを受けるのか?

が、百姓としての僕の喜びであり、そして中川吉右衛門としての愉しみです。

ぜひ!食べてみてこうだった、ああだったという感想を、こちらのコメント欄にお寄せいただけたら、喜びで昇天します!

よろしくお願いいたします。

また今年も一年間、僕のお米があなたの血となり肉となり、活動のエネルギーとなり、それがまた新しい何かを生み出して、社会を動かしていく力になり、それがまた、僕のお米つくりや野菜作りに還元され、そしてまた僕の田んぼと畑に向き合う力になる。

こうして、すべては繋がっていき、すべてはひとつであるという「ワンネス」のような感覚になれるのが、僕の人間としての喜びと愉しみと美しさです。

そして、それこそが、中川吉右衛門米です。

その誰もが持っている人生の繋がりと循環の中に、僕の農作物だけは、ピカイチに純度が高く美しいものを皆様にお届けしていく。

それが僕の百姓としての勝手な使命でもあります。

その使命を全うさせていただけて、僕は皆様に感謝しかありません。

ありがとうございます。

今年も一年間よろしくお願いいたします。

中川吉右衛門

●平成最後のお米 中川吉右衛門米販売開始!
http://kichiemon14th.net/fan/?cat=6

#中川吉右衛門
#中川吉右衛門米
#新米販売
#すべてはつながっている
#美しいお米

ブログ購読はこちらへ!